アニメ感想 フレームアームズ・ガール 第3話  他

  • 2017/04/23(日) 09:02:56

○Re:CREATORS 第2話
作品から具現化したキャラが2話にして一気に増えたな、魔法少女まみかが良い感じだった。
メテオラは変わった子かと思っていたが普通にいい子だね、セレジアといいコンビになりそう。
シュバリエの原作者はレギュラーなのか、ラストに出た弥勒寺はいかにもクセがありそうだ。
34468675_2250987022_127large.jpg 34468675_2250987021_15large.jpg
34468675_2250987020_47large.jpg 34468675_2250987019_45large.jpg

○エロマンガ先生 第2話
紗霧を迎えに来た委員長が思った以上にクセのある子だったな、おちんちん連呼は笑ったわ。
どう考えても紗霧とは合わないな、果たして彼女は紗霧を学校へ引っ張っていけるのだろうか。
山田エルフは黒猫みたいに人気が出そうなヒロインだね、あのチョロそうな感じがとてもいいw
34468675_2250987043_201large.jpg 34468675_2250987041_116large.jpg
34468675_2250987039_160large.jpg 34468675_2250987038_194large.jpg

○フレームアームズ・ガール 第3話
今回からさらにマテリア姉妹が登場、百合百合しい姉妹なのにドSな性格なのがなかなか良い。
彼女達からすればスティ子が一番弄りがいがありそうだ、今後もみんな住み着いていくのかな。
バトルでは武希子の作った武器が凄かったな、しかしこんな状況でも動じないあおは大物だね。
34468675_2250987033_87large.jpg 34468675_2250987032_137large.jpg
34468675_2250987028_124large.jpg 34468675_2250987023_153large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○僕のヒーローアカデミア 第16話
○有頂天家族2 第2話
○ゼロから始める魔法の書 第2話
△進撃の巨人 第28話
△ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第3話
△ID-0 第2話
△グランブルーファンタジー ジ・アニメーション 第3話
△覆面系ノイズ 第2話
△つぐもも 第3話
△弱虫ペダル NEW GENERATION 第15話
△アリスと蔵六 第3話
△リトルウィッチアカデミア 第15話
△BanG Dream! 第12話
 総評
ヒロアカは能力を使わずに勝ったデクは成長したね、有頂天は人間にも怪しいヤツが出てきた。
ゼロはソーレナが思った以上にいい魔女だった、進撃は塔に押し寄せた巨人に絶望しかない。
ロクでなしは主人公にロクでなし感があまりない、ID-0はラストの幼女登場で盛り上がってきた。
34468675_2250987037_194large.jpg 34468675_2250987017_127large.jpg
34468675_2250987044_107large.jpg 34468675_2250987036_170large.jpg
34468675_2250987046_18large.jpg 34468675_2250987035_69large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する