アニメ感想 終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? 第1話  他

  • 2017/04/20(木) 22:45:50

○終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? 第1話
打ち切りの危機から口コミで評価が上がりアニメ化までした本作、内容はファンタジー物だね。
ケモナーな人種ばかりだと思ってたら人類は滅んでいたのか、けもフレの未来世界のようだw
ヒロインが兵器のようなので今後は悲劇の展開になりそうだな、雰囲気は悪くなかったと思うよ。
34468675_2250559580_224large.jpg 34468675_2250559578_219large.jpg
34468675_2250559577_112large.jpg 34468675_2250559576_126large.jpg

○冴えない彼女の育てかた♭ 第1話
第2期は英梨々と詩羽先輩の出会いのエピソードからスタート、ケンカ腰は今と変わらずだな。
それでもお互いを認め合ってる姿勢がいいんだよね、ラストでサイン交換する二人は良かった。
最終的に恵が倫也とくっつくのかなあ、彼女の人気が高いけど個人的には英梨々が好きだな。
34468675_2250559604_161large.jpg 34468675_2250559602_235large.jpg
34468675_2250559599_237large.jpg 34468675_2250559597_97large.jpg

△夏目友人帳 陸 第1話
6期は癒し系の話からスタート、ショタ化した夏目の面倒を見てくれる2人は両親のようだったな。
夏目は回りから奇異の目で見られ人を信じられなかった頃と比べて、本当に穏やかになった。
最後に夏目との関係を聞かれ腐れ縁だと言う先生も良かったな、今期も安心して楽しめそうだ。
34468675_2250559586_78large.jpg 34468675_2250559585_182large.jpg
34468675_2250559584_58large.jpg 34468675_2250559581_87large.jpg

△sin 七つの大罪 第1話
クイーンズブレイドやヴァルキリードライブ系の、乳首にこだわったおっぱいバトルアニメだね。
堕天したルシファーが7人の大罪を配下にしようとする展開かと思ったら、地上界へ流れたな。
しかしルシファーとサタンが別人物ってのに少し違和感があるな、馬鹿アニメに徹して欲しいね。
34468675_2250559574_96large.jpg 34468675_2250559573_55large.jpg
34468675_2250559571_176large.jpg 34468675_2250559568_178large.jpg

△ソード・オラトリア 第1話
ダンまち外伝としてスタートしたが、正直ベルやヘスティア達が居ないと盛り上がりに欠ける。
今回はレフィーヤの成長話っぽいが、現状は普通のファンタジーアニメって感じなんだよね。
ラストでアイズがベルを救ったシーンは懐かしいな、とりあえず見続けるけど惰性になりそう。
34468675_2250559596_26large.jpg 34468675_2250559593_159large.jpg
34468675_2250559589_151large.jpg 34468675_2250559588_5large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第2話
○ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第2話
○月がきれい 第2話
○恋愛暴君 第2話
○サクラクエスト 第2話
○正解するカド KADO 第2話
○ツインエンジェルBREAK 第2話
△武装少女マキャヴェリズム 第2話
△ひなこのーと 第2話
△カブキブ! 第2話
△サクラダリセット 第2話
△クロックワーク・プラネット 第2話


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する