Entries

アニメ感想 恋愛暴君 第1話  他

○恋愛暴君 第1話
凄まじい勢いで話が進んでいくのに驚いたな、出てくるヒロインの頭が全ておかしいのも凄いわ。
天使グリがトラブルメーカーなのかと思ったら、茜のヤンデレっぷりの方が遥かにヤバかった。
普通なら2話に回しそうな柚の話も詰め込んできて、視聴後は何だか疲れたような気がしたよ。
34468675_2249786778_203large.jpg 34468675_2249786777_212large.jpg
34468675_2249786776_58large.jpg 34468675_2249786775_80large.jpg

△カブキブ! 第1話
歌舞伎好きの主人公がカブキブを設立しようとする話で、部活動アニメの王道な展開だった。
てっきり5人の少年がメインかと思ったら、その中にイケメン女子が混ざっていたのは意外だ。
ライバルもいるしキャラ的にはいい感じだった、歌舞伎の間口を広くしてくれるといいんだが。
34468675_2249786826_152large.jpg 34468675_2249786825_155large.jpg
34468675_2249786822_143large.jpg 34468675_2249786821_97large.jpg

△月がきれい 第1話
中学3年生になった小説家志望の少年と陸上部の少女が、徐々に想いを通わせていく話かな。
小太郎と茜が家族同士でレストランで会ってしまったシーンは、居たたまれなくて可哀想だった。
あの時の茜の赤面と小太郎のツッコミは良かったね、掻き乱すようなキャラは出てくるのかな。
34468675_2249786787_234large.jpg 34468675_2249786786_133large.jpg
34468675_2249786785_86large.jpg 34468675_2249786784_61large.jpg

△クロックワーク・プラネット 第1話
死の星となった地球を歯車で維持するという謎の世界設定だが、まあその辺はどうでもいい。
自動人形のリューズとナオトとの出会いはお約束な展開だが、リューズの毒舌っぷりはいいね。
後に仲間になりそうなマリーの下を履いてない描写は笑った、王道バトル物だと切るかもなあ。
34468675_2249786820_254large.jpg 34468675_2249786819_39large.jpg
34468675_2249786818_166large.jpg 34468675_2249786817_85large.jpg

△ツインエンジェルBREAK 第1話
昨年シリーズ10周年を迎え新たなツインエンジェルが始動、とは言え中身はいつも通りだった。
ノリは古き良き魔法少女的な感じで良くも悪くも予想通りだったかな、もうひと捻り欲しかった。
ただ先代ツインエンジェルも出てたしマスコットキャラはくぎゅだし、色々と繋がっていきそうだ。
34468675_2249786807_107large.jpg 34468675_2249786806_13large.jpg
34468675_2249786804_23large.jpg 34468675_2249786800_226large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメント

[C30] 凄いです

実は最近ちょくちょく遊びに来てるアカバネと申します。
ヒロさんの視聴数の多さに驚愕∑(゚Д゚)
仕事を言い訳にして視聴数が減ってるアカバネは駄目な奴です_:(´ཀ`」 ∠):
○△で柔らかく評価してる所も良い
また遊びに来ますね〜(^^)/~~~

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lohirocke.blog.fc2.com/tb.php/1435-2e9e6e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヒロ@戦慄のアニオタ

Author:ヒロ@戦慄のアニオタ
名前/ヒロ@戦慄のアニオタ

趣味/アニメ・映画・アニソンライブ・ライトノベル・プロ野球・プロレス・麻雀・アニメ舞台探訪・孤独のグルメロケ地巡り

好き/マイケルジャクソン・超人ロック・ちはやふる・スターウォーズ・初音ミク・DDTプロレス・スフィア・アイドルマスター・上坂すみれ・Wake Up,Girls!・ラブライブ!・イヤホンズ・田村ゆかり・堀江由衣・ももいろクローバーZ・ミルキィホームズ・JAMproject

行きつけの店/44sonic・アニソンバー綾波・アニソンバー銀河

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR