アニメ感想 進撃の巨人 第26話  他

  • 2017/04/09(日) 08:05:27

○進撃の巨人 第26話
女型巨人だったアニを捕まえた後からスタートなったが、相変わらず巨人との戦闘描写は凄い。
そこで新たに登場した獣の巨人、いきなり話しかけられたら誰だって呆然としてしまうよなあ。
さすがNO.2だけあってミケは強かったけど、その最期は悲壮でまさに進撃の巨人だと思ったよ。
34468675_2249554432_131large.jpg 34468675_2249554431_24large.jpg
34468675_2249554429_152large.jpg 34468675_2249554428_135large.jpg

○アリスと蔵六 第1話
超能力を持つ少女が多く出てきたが、赤の女王と呼ばれるからには紗名は特別なんだろうな。
蔵六は気難しそうだが真っ当で面倒見も良さそう、花屋というギャップもあっていいキャラだね。
双子はいい子っぽいし仲間にならないかな、1時間やっただけあって世界観は伝わってきたよ。
34468675_2249554472_160large.jpg 34468675_2249554471_130large.jpg
34468675_2249554469_56large.jpg 34468675_2249554467_95large.jpg

○グランブルーファンタジー ジ・アニメーション 第1話
オルガやマクギリスの死に方で一気に評価を下げた今作だが、ラストは無難にまとめたと思う。
三日月やタカヒロの結末は予想通りだが、イオクは視聴者の溜飲を下げるためという感じだな。
鉄華団がやった事の意義は結局見えなかったが、未来に命を繋いだだけでも価値があったか。
34468675_2249554460_143large.jpg 34468675_2249554459_162large.jpg
34468675_2249554458_167large.jpg 34468675_2249554457_229large.jpg

△機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第50話(終)
オルガやマクギリスの死に方で一気に評価を下げた今作だが、ラストは無難にまとめたと思う。
三日月やタカヒロの結末は予想通りだが、イオクは視聴者の溜飲を下げるためという感じだな。
鉄華団がやった事の意義は結局見えなかったが、未来に命を繋いだだけでも価値があったか。
34468675_2249554465_97large.jpg 34468675_2249554464_212large.jpg
34468675_2249554462_16large.jpg 34468675_2249554461_24large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○リトルウィッチアカデミア 第13話
△BanG Dream! 第10話


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する