村川梨衣 1st RiELiVE ~梨の季節~ レポ

  • 2017/04/07(金) 21:22:14

34468675_2249554206_209large.jpg 34468675_2249554205_253large.jpg
自身の誕生日である昨年の6月1日にソロデビューした村川梨衣、その1stライブに行ってきた。
自身の楽曲を「RiEMUSiC」(リエミュージック)と称するりえしょん、既にタイアップも付いている。
1月に発売されたアルバムを引っ提げての初ライブは、そのポテンシャルが大いに発揮された。

34468675_2249554202_131large.jpg
          http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/49430/2
                       セットリスト
昨年のアニサマやアルバムを聴いて常々思っていたが、彼女はとにかく歌が上手いんだよね。
役を演じる際もそうだが普段のおかしな彼女とは一線を画していて、曲調のレパートリーも多い。
特にタイアップ曲の「ドキドキの風」や「Sweet Sensation」は盛り上がったね、どちらも良い曲だ。

34468675_2249554198_55large.jpg 34468675_2249554195_205large.jpg
逆にトークはイベントの時のようなハイテンションっぷりで、ファンの声にいちいち反応していた。
ただ思い返してみると大した内容の話は全くしていないという…それでこそりえしょんトークだ。
今回は3rdシングル「Tiny Tiny」も初披露、春アニメ「フレームアームズ・ガール」の主題歌だ。

34468675_2249554193_206large.jpg
どうしてもハイテンションなりえしょんのイメージが強いが、アーティストの部分は全く別人だ。
あれだけ歌えるのだから今後はさらなる活躍も期待出来ると思う、もっと皆に知ってもらいたい。
今回来ていたファンは皆大人しくて本当に平和な現場だったし、また機会があれば行きたいね。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する