アニメ感想 幼女戦記 第12話  他

  • 2017/04/06(木) 23:44:11

○幼女戦記 第12話(終)
幼女の皮を被ったおっさんの戦記譚は実際の史実との関わりもあって、最後まで面白かった。
まあ敵を根絶やしにしろと言うターニャの言い分は、周りから見れば行き過ぎに思うんだろうな。
敵の娘も力を授かったようだし、このまま泥沼の戦争に流れていくであろう2期もやって欲しい。
34468675_2249153974_109large.jpg 34468675_2249153972_41large.jpg
34468675_2249153970_188large.jpg 34468675_2249153968_220large.jpg

○僕のヒーローアカデミア 第14話
2期は完全に前回の続きからスタートなんだな、デクの体育祭での活躍がメインになりそうだ。
お茶子がヒーローになりたい理由が明かされたが、ヒーローの収入ってそんなにいいのかな。
1期では勝己に絡まれまくったデクだけど今期は轟と揉めそうな感じ、一応最後まで見る予定。
34468675_2249153986_98large.jpg 34468675_2249153984_207large.jpg
34468675_2249153981_95large.jpg 34468675_2249153979_74large.jpg

△ハイスクール・フリート OVA 前編
幸子が明乃に頼まれた文書を晴風クルー達に配って回る話で、ほぼ全キャラ出てきたと思う。
クルー解散の文書だと思い込み悲しむ幸子だが、後編で勘違いだったと知るまでがデフォか。
ミーナとのやり取りは非常に良かったけどね、しかし相変わらずキャラ名が覚えられないなあ。
34468675_2249153994_140large.jpg 34468675_2249153993_239large.jpg
34468675_2249153991_74large.jpg 34468675_2249153988_121large.jpg

△スクールガールストライカーズ 第13話(終)
あまり設定が頭に入らなかったな、シリアス展開でも全体的に緩い雰囲気で終わった感じだ。
ただ後半に登場したオディールは言動全てが空気を読まないキャラで、なかなか面白かった。
今作もソシャゲアニメは微妙というイメージを変えられなかったな、ほぼ印象に残らなかった。
34468675_2249154003_68large.jpg 34468675_2249154000_79large.jpg
34468675_2249153998_151large.jpg 34468675_2249153996_78large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する