アニメ感想 クズの本懐 第12話  他

  • 2017/04/05(水) 22:38:46

○ALL OUT!! 第25話(終)
嶺蔭学園2軍との練習試合についに霧島弟が出場、そのポテンシャルが圧倒的過ぎて驚いた。
赤山ですら弾き返されるんだから今の彼らではどうしようもない、ただ心は折られなかったな。
籠コーチが鍛えるようになってから一気に面白くなったね、ストックが溜まったら続きが見たい。
34468675_2249154033_49large.jpg 34468675_2249154029_170large.jpg
34468675_2249154027_151large.jpg 34468675_2249154032_182large.jpg

△クズの本懐 第12話(終)
早苗は性格は変わってないようだが鳴海から離れる事は無さそう、不思議な夫婦になりそうだ。
最可や茜も自分の意思でまっすぐ進んでいて安心した、しかし麦と花火が別れたのは意外だ。
てっきり一緒にやっていくと思ってたわ、お互いが本物を探すという正しくも切ないラストだった。
34468675_2249154013_54large.jpg 34468675_2249154010_89large.jpg
34468675_2249154008_127large.jpg 34468675_2249154006_118large.jpg

△AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- 第13話(終)
最終回まで色々自由なアニメだったな、まとめがアキバを綺麗な所のように言うのは笑ったわ。
みとめが普通に電気マヨネーズに加わったり、婆さんが吸い込まれたりと展開が読めなかった。
何気にぴゅう子の再登場は嬉しかったな、まあグルメツアーもやったしそれなりに楽しめたよ。
34468675_2249154026_80large.jpg 34468675_2249154025_49large.jpg
34468675_2249154024_185large.jpg 34468675_2249154023_57large.jpg

△CHAOS;CHILD 第12話(終)
結局最後までよく分からないまま終わったなあ、こんな面倒な話はアニメに向いてないと思う。
主人公の欲望が基になった事件だと知っても衝撃を受けるわけでもなく、ふ~んって感じだ。
続編の制作が決まったが見ないだろうな、登場キャラだけでなく視聴者も幸せにならなかった。
34468675_2249154020_19large.jpg 34468675_2249154019_234large.jpg
34468675_2249154016_25large.jpg 34468675_2249154015_2large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○小林さんちのメイドラゴン 第12話


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する