アニメ感想 けものフレンズ 第12話  他

  • 2017/04/03(月) 22:32:51

○けものフレンズ 第12話(終)
11話の引きで視聴者を1週間悶々とさせたが、非常に気持ちのいい最終回で正直ほっとしたね。
今までのフレンズが総登場した瞬間はテンションが上がったな、紙飛行機の使い所も良かった。
最後に合流したサーバルの下には誰か居たようだね、また2期でかばん達の旅が見たいなあ。
34468675_2248826439_192large.jpg

34468675_2248826438_201large.jpg 34468675_2248826437_41large.jpg
34468675_2248826436_26large.jpg 34468675_2248826434_37large.jpg

○ガヴリールドロップアウト 第12話(終)
ガヴリールが恐れる姉のゼルエルが地上界に降臨、全てを見通す千里眼の力は半端ないな。
ガヴリールも対処しようが無かったが、そんな状態でも扱いが変わらないサターニャに笑った。
やはりガヴリールは堕天してこそだね、4人の個性が違っていて安定して面白い作品だったよ。
34468675_2248815577_235large.jpg 34468675_2248815574_86large.jpg
34468675_2248815569_32large.jpg 34468675_2248815566_9large.jpg

△アイドル事変 第12話(終)
ぶっ飛んだ設定は悪くないが最後までイマイチ乗り切れなかった、ただラストは嫌いではない。
多分アイドル議員と言いながら大した活動を何もしていないのが割り切れなかったのかもね。
そういう意味では反省して総選挙に臨んだのは良かった、馬鹿アニメとして見れなかったなあ。
34468675_2248815587_106large.jpg 34468675_2248815584_92large.jpg
34468675_2248815581_199large.jpg 34468675_2248815578_128large.jpg

△双星の陰陽師 第50話(終)
4クールのうち後半2クールはアニオリという珍しい構成になり、その辺からは惰性で見ていた。
さえの登場した辺りはまだ見られたが終盤は正直きつかったな、それでもラストは悪くなかった。
紅緒の笑顔は印象に残ったな、最後まで見た人は全然いないし我ながらよく頑張ったと思うわ。
34468675_2248815517_241large.jpg 34468675_2248815514_131large.jpg
34468675_2248815516_173large.jpg 34468675_2248815512_21large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○弱虫ペダル NEW GENERATION 第12話
○リトルウィッチアカデミア 第12話
○鬼平 第12話


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する