アニメ感想 亜人ちゃんは語りたい 第12話  他

  • 2017/04/02(日) 22:19:06

○亜人ちゃんは語りたい 第12話(終)
高橋の尽力でとても友好的な関係を築いてきた亜人ちゃん達、最終話も和やかで良かったな。
明るく前向きなひかり、真面目で恋する乙女な京子、ツッコミ役でギャグ好きの雪、皆いい子だ。
個人的には佐藤先生の駄目なエロ可愛さが好きだったな、いい人ばかりの優しい世界だった。
34468675_2248815538_157large.jpg 34468675_2248815536_112large.jpg
34468675_2248815534_220large.jpg 34468675_2248815532_63large.jpg

○南鎌倉高校女子自転車部 第12話(終)
自転車部の条件が不足してると言われた時、オレもサンディが入部してないからだと思ったわ。
サンディが帰国するという勘違いはお約束だね、自転車を楽しむという事はなるほどと思った。
鎌倉のあちこちを回ったりと行ってみたくなる要素もあったし、まったり楽しめた作品だったよ。
34468675_2248815529_225large.jpg 34468675_2248815526_130large.jpg
34468675_2248815522_38large.jpg 34468675_2248815519_38large.jpg

△Rewrite 第24話(終)
よく分からないがいい感じに終わったとしか言えないね、色々な部分を端折ってるんだろうなあ。
最後まで1期との繋がりがピンとこなかったが、要所でいい話もあったし何より篝が可愛かった。
1期の過去って訳でも無いんだよね、ゲームをやれば分かるんだろうけどまあどうでもいいか。
34468675_2248815548_109large.jpg 34468675_2248815546_238large.jpg
34468675_2248815543_71large.jpg 34468675_2248815540_200large.jpg

△風夏 第12話(終)
風夏が生きてバンド復活という世界を作ったのはいいと思うけど、風夏があまりに勝手過ぎた。
バンド内恋愛なんて何も良い事ないなw、別れたらまたバンド辞めるとか言い出しそうで怖いわ。
風夏もいい子だけど個人的には小雪一択だなあ、まあ原作と異なるある意味幸せな結末かな。
34468675_2248815510_96large.jpg 34468675_2248815507_236large.jpg
34468675_2248815506_20large.jpg 34468675_2248815504_178large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
△機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第49話
△BanG Dream! 第9話


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する