Entries

KING SUPER LIVE 2017 TRINITY レポ

           34468675_2247350669_156large.jpg
今回行って来たライブは「KING SUPER LIVE 2017 TRINITY」、キンスパの開催は2年振りだ。
前回はキングのアーティストが勢揃いしてのライブだったが、今回は声優3人のみのライブだ。
今後キングは上坂すみれ、水瀬いのり、小倉唯をメインに据えていくという意思表明に思えた。

  34468675_2247350668_4large.jpg
             http://dailysetlist.net/archives/59381
                       セットリスト
まずは上坂すみれパートからスタート、いきなり「S・O・X!」の大合唱でテンションが上がった。
変化球気味の曲が多いので初見の人は乗りにくいと思うが、それでもかなり盛り上がっていた。
続いて水瀬いのりが登場、夢のつぼみが始まった途端やっかい勢がUOをグルグル回しまくる。

34468675_2247350666_46large.jpg 34468675_2247350663_223large.jpg
 
 34468675_2247350661_110large.jpg
水瀬いのりの可愛さに多くのファンがやられていたね、堂々としたパフォーマンスだったと思う。
そしてかなりのハイテンションで小倉唯パートに突入、これまでで最高の盛り上がりよなった。
セトリが飛び曲ばかりで会場内の温度も一気に上がった感じだ、改めて彼女の凄さを感じた。

34468675_2247350659_217large.jpg
この後は3人が合流してのコラボコーナー、奈々のエタブレやほっちゃんのラブデスは最高だ。
この流れならゆかりんの曲も!と思ったがさすがに無かったな、まあ後で揉めるだろうしねえ。
推ししか居ないこのライブが楽しくない訳が無い、本当に幸せな空間を味わわせてもらったよ。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lohirocke.blog.fc2.com/tb.php/1414-85173fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヒロ@戦慄のアニオタ

Author:ヒロ@戦慄のアニオタ
名前/ヒロ@戦慄のアニオタ

趣味/アニメ・映画・アニソンライブ・ライトノベル・プロ野球・プロレス・麻雀・アニメ舞台探訪・孤独のグルメロケ地巡り

好き/マイケルジャクソン・超人ロック・ちはやふる・スターウォーズ・初音ミク・DDTプロレス・スフィア・アイドルマスター・上坂すみれ・Wake Up,Girls!・ラブライブ!・イヤホンズ・田村ゆかり・堀江由衣・ももいろクローバーZ・ミルキィホームズ・JAMproject

行きつけの店/44sonic・アニソンバー綾波・アニソンバー銀河

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR