アニメ感想 この素晴らしい世界に祝福を!2 第9話  他

  • 2017/03/15(水) 23:32:24

○この素晴らしい世界に祝福を!2 第9話
アクシズ教徒の連中は半端ないな、実は上級教職者はアクアを女神と察してると知って笑った。
しかし魔女狩りが始まるのは予想外だった、こんな状況でもダクネスは感じてしまいそうだが。
個人的にはお風呂シーンのめぐみん達の動きが良かったね、次回で終わりなのが残念だなあ。
34468675_2246955847_109large.jpg 34468675_2246955845_220large.jpg
34468675_2246955843_243large.jpg 34468675_2246955841_62large.jpg

○昭和元禄落語心中 -助六再び篇- 第10話
何とか一命を取り留めた八雲だが再び高座へ座るのは厳しそう、すっかり老け込んだ感じだな。
そんな中でやっと小夏との溝が解消されて安心した、八雲に弟子入りを願う小夏の表情がいい。
八雲の心からの笑顔が印象的だったが、その後に一気に暗転して不安しかなくなってしまった。
 34468675_2246955832_179large.jpg   34468675_2246955830_39large.jpg
34468675_2246955827_161large.jpg 34468675_2246955825_253large.jpg

○クズの本懐 第9話
結局花火の元に戻ってこなかった麦だが、あんな家庭訪問をする先生が居たら仕方ないな。
花火と早苗のレズ関係は今回で終了っぽいな、逆に独り立ちしたモカが一番かっこ良かった。
ここからはメインの4人の話になりそうだが、鐘井は少しは男らしい所をみせてくれるのかね。
34468675_2246955853_232large.jpg 34468675_2246955852_55large.jpg
34468675_2246955851_131large.jpg 34468675_2246955849_150large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○小林さんちのメイドラゴン 第9話
○AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- 第10話
○セイレン 第10話
○幼女戦記 第9話
△スクールガールストライカーズ Animation Channel 第10話
△政宗くんのリベンジ 第10話
△ALL OUT!! 第22話
△双星の陰陽師 第47話
△CHAOS;CHILD 第9話
△うらら迷路帖 第10話
 総評
メイドラゴンはカンナの話だけでいい気がしてきた、AKIBA'S TRIPは完全に飯テロ回だったな。
セイレンは普通に恋愛してて微笑ましいね、幼女戦記はロケットで打ち出される兵士は辛い。
スクストはオディールが全て持っていった感じだ、政宗は偽政宗と愛姫がくっつけばいいと思う。
34468675_2246955834_161large.jpg 34468675_2246955857_225large.jpg
34468675_2246955838_233large.jpg 34468675_2246955840_214large.jpg
34468675_2246955854_174large.jpg 34468675_2246955856_129large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する