アニメ感想 けものフレンズ 第9話  他

  • 2017/03/12(日) 09:18:13

○けものフレンズ 第9話
今回は一気に多くの設定が明らかになったな、フレンズ化やセルリアンの謎など興味深かった。
これだけ色々出てくるとラストが近付いてきた感じがするね、アプリ版とどう絡んでくるのかな。
しかし服が脱げる展開は驚いたな、フレンズは今まで服を着たままどう過ごしてきたんだろうw
34468675_2246674722_224large.jpg 34468675_2246674721_126large.jpg
34468675_2246674719_217large.jpg 34468675_2246674718_110large.jpg

○亜人ちゃんは語りたい 第9話
早紀絵は恋愛経験が無いだけにかなりイタい感じに仕上がってるな、特に酒が入るとアカンw
それでもメガネを外してジャージをはだけた瞬間は良かった、理性を保てる高橋が凄いと思う。
雪は最初の頃と比べると本当に表情豊かになったね、冷気がコントロール出来たら便利そうだ。
34468675_2246674713_251large.jpg 34468675_2246674712_210large.jpg
34468675_2246674711_221large.jpg 34468675_2246674710_51large.jpg

○ガヴリールドロップアウト 第9話
ノリノリでクリスマスの飾り付けをするヴィーネの姿は、本当にイベント好きなんだなと思ったよ。
最初はサターニャに配慮してたが結局ぐるぐる巻きか…サターニャはトナカイコスが似合うな。
しかし天界と魔界が真隣りとは思わなかった、真っ当なガヴリールは違和感しか無かったわ。
34468675_2246674727_136large.jpg 34468675_2246674725_122large.jpg
34468675_2246674724_21large.jpg 34468675_2246674723_93large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○Rewrite 第21話
○鬼平 第9話
○弱虫ペダル NEW GENERATION 第9話
○リトルウィッチアカデミア 第9話
○風夏 第9話
△BanG Dream! 第7話
△機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第46話
△南鎌倉高校女子自転車部 第9話
△3月のライオン 第20話
△アイドル事変 第9話
 総評
鬼平は多くの出会いで今に至ったんだな、弱ペダは杉元にインターハイを走らせてやりたい。
Rewriteはガイアに潜入する展開は面白い、リトルウィッチはきれいにまとめるのが上手いな。
風夏は優が小雪と付き合い始めるのは意外だった、バンドリは沙綾の誘い方がかなり強引だ。
34468675_2246674704_86large.jpg 34468675_2246674714_163large.jpg
34468675_2246674715_30large.jpg 34468675_2246674717_121large.jpg
34468675_2246674708_225large.jpg 34468675_2246674729_87large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する