アニメ感想 風夏 第8話  他

  • 2017/03/05(日) 10:37:39

○風夏 第8話
小雪のファンが押し寄せビール瓶すら投げられる状態を鎮めた風夏の歌唱力が半端なかった。
他のメンバーも上手くなっていたな、今回の演奏がネットに上がって一気に有名になりそうだ。
ラストで傷心の小雪を抱きしめた優だがどうする気なのかね、風夏といい感じになってるのに。
34468675_2246010275_99large.jpg 34468675_2246010274_5large.jpg
34468675_2246010272_109large.jpg 34468675_2246010269_135large.jpg

○亜人ちゃんは語りたい 第8話
ひまりはいかにも頭が良さそうだけど京子は少し意外だった、学年1位ってかなり優秀だよなあ。
意外と言えば雪の下ネタやギャグ漫画好きもそうだね、笑うのを我慢している表情は良かった。
ひかりが噛みたい腕に点数を付けるのは面白かった、確かに雪の腕は冷たくて噛みやすそうw
34468675_2246010281_42large.jpg 34468675_2246010280_237large.jpg
34468675_2246010278_230large.jpg 34468675_2246010277_141large.jpg

○リトルウィッチアカデミア 第8話
スーシィがメインの話だったがかなりカオスな展開だったな、夢の中だからこそ出来る話だった。
パロネタも盛りだくさんだったね、ディズニーアニメ調に描かれたアッコは雰囲気が出ていた。
まさかのキマシ展開になるかと思ったがそんな訳は無かったw、まあ番外編みたいな物かな。
34468675_2246010295_68large.jpg 34468675_2246010294_40large.jpg
34468675_2246010293_96large.jpg 34468675_2246010292_75large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○鬼平 第8話
△ガヴリールドロップアウト 第8話
△けものフレンズ 第8話
△アイドル事変 第8話
△機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第45話
△南鎌倉高校女子自転車部 第8話
△弱虫ペダル NEW GENERATION 第8話
△Rewrite 第20話
△BanG Dream! 第6話
△3月のライオン 第19話
 総評
鬼平は人のいい盗人を見逃す懐の深さがいい、ガヴリールは攻められるラフィエルが新鮮だ。
けもフレは思った以上にアイドル回になっていた、アイドル事変はレジェンドアイドル4人組かな。
オルフェンズは的を外して散ったシノが切ない、鎌倉自転車部はクマの正体が残りの子っぽい。
34468675_2246010291_14large.jpg 34468675_2246010285_167large.jpg
34468675_2246010296_210large.jpg 34468675_2246010287_241large.jpg
34468675_2246010276_14large.jpg 34468675_2246010282_59large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する