中島愛「ワタシノセカイ」リリース記念イベント@ゲートシティ大崎 レポ

  • 2017/02/28(火) 00:02:12

              34468675_2245478669_170large.jpg
先日、中島愛の復帰シングル第一弾「ワタシノセカイ」のリリース記念イベントに行ってきた。
会場のゲートシティ大崎に行ったのは、早見沙織のデビューシングルリリースイベント以来だ。
前週に川崎で行われた東山奈央のリリイベには行けなかったので、今回はぜひ行きたかった。

34468675_2245478666_38large.jpg
イベントはショッピングモールの広場で行われたため、無料という事で多くの客が集まっていた。
彼女が復帰してから会えていなかったが、久しぶりに見たまめぐはとても元気そうで安心した。
ファイナルライブから数年経っているが、彼女の復帰についてはファンの思いも色々あるようだ。

34468675_2245478665_150large.jpg 34468675_2245478663_101large.jpg
それでもまめぐがまた歌ってくれるならそれでいいじゃないかと思う、覚悟も決めたのだろう。
ランカに押しつぶされそうになっていた彼女だが、ランカもあくまでも彼女の一部でしかない。
今後は今まで以上に歌も演技も頑張っていけば、次第にファンも戻ってくるんじゃないかな。

                 34468675_2245478662_196large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する