アニメ感想 けものフレンズ 第7話   他

  • 2017/02/26(日) 09:16:55

○けものフレンズ 第7話
ようやく訪れた図書館で待っていた博士と助手、アルパカが言っていた博士はこのフレンズか。
かばんちゃんは人だけどフレンズなのかな、絶滅と聞いて目のハイライトが消えかけて驚いた。
サーバル達が火を恐れる姿はけものらしかったね、しかし次回のアイドル回はちょっと不安だ。
34468675_2245310108_160large.jpg 34468675_2245310106_192large.jpg
34468675_2245310104_100large.jpg 34468675_2245310103_217large.jpg

○リトルウィッチアカデミア 第7話
相変わらず無駄に自信だけはあるアッコだが、確かに少しずつ魔法が使えるようになってきた。
真面目に授業を受けるようになったから成長も早まるかもね、中身の成長は難しそうだけど。
アーシュラ先生が啖呵をきる姿はかっこよかった、彼女が自分の正体を明かす時はくるのかな。
34468675_2245310095_76large.jpg 34468675_2245310093_205large.jpg
34468675_2245310090_253large.jpg 34468675_2245310088_102large.jpg

○鬼平 第7話
外道に堕ちた音松がお順にした仕打ちに憤らず、磔前に抱擁までするとは平蔵は懐が深いね。
今までだと平蔵が気に入った男はだいたい密偵として雇ったが、今回は切ない結末になった。
ただお順が唯一の救いだね、本当の娘ではないと知っても明るいままでいてくれて良かった。
34468675_2245310085_16large.jpg 34468675_2245310083_112large.jpg
34468675_2245310080_100large.jpg 34468675_2245310078_84large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○風夏 第7話
○3月のライオン 第18話
○亜人ちゃんは語りたい 第7話
△機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第44話
△ガヴリールドロップアウト 第7話
△南鎌倉高校女子自転車部 第7話
△Rewrite 第19話
△BanG Dream! 第5話
△アイドル事変 第7話
△弱虫ペダル NEW GENERATION 第7話
 総評
風夏は小雪が告白したのは驚いた、3月ライオンは零と香子の関係に気付くあかりはさすがだ。
亜人はサキュバスの先生にも報われて欲しい、オルフェンズはマクギリスの愛は本物なのか?
ガヴリールはヴィーネも結構ぬけた所があるな、南鎌倉高校はレースが意外と白熱してきた。
34468675_2245310076_162large.jpg 34468675_2245310097_145large.jpg
34468675_2245310086_10large.jpg 34468675_2245310110_154large.jpg
34468675_2245310111_98large.jpg 34468675_2245310100_196large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する