Entries

ルミネ the よしもと 初観覧レポ

34468675_2245055007_220large.jpg
テレビのバラエティやお笑い番組を見るのは結構好きだが、最近は頻度がかなり減っている。
そう言えばなんばグランド花月に吉本新喜劇を見に行ったなあ・・・と、ここでひとつ気が付いた。
それは東京へ来て6年が経過したが、まだルミネtheよしもとに一度も行っていないという事だ。

34468675_2245055006_74large.jpg 34468675_2245055005_46large.jpg
思い立ったら吉日とばかりに日程を検索、やはり土日に有名なお笑い芸人が揃っているようだ。
その中で見たい芸人の多いこの日を選択、ここ数週で一番人気の日の様で立見も出ていた。
新宿ルミネ7階では土産も買えるため観光客も多く、その日に登場した芸人も顔を出してくれる。

34468675_2245055004_29large.jpg 34468675_2245055003_189large.jpg
正直そこそこ楽しめればいいかと思って行ったけど、最初から最後まで笑いっ放しだったな。
こちらも笑うつもりで行っているし周りの雰囲気も大きいんだろうね、観客も出来上がっていた。
観客いじりもあるしやっぱりライブで見ると違うもんだなあ、また気が向いたら行ってみようかな。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lohirocke.blog.fc2.com/tb.php/1394-feed4439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヒロ@戦慄のアニオタ

Author:ヒロ@戦慄のアニオタ
名前/ヒロ@戦慄のアニオタ

趣味/アニメ・映画・アニソンライブ・ライトノベル・プロ野球・プロレス・麻雀・アニメ舞台探訪・孤独のグルメロケ地巡り

好き/マイケルジャクソン・超人ロック・ちはやふる・スターウォーズ・初音ミク・DDTプロレス・スフィア・アイドルマスター・上坂すみれ・Wake Up,Girls!・ラブライブ!・イヤホンズ・田村ゆかり・堀江由衣・ももいろクローバーZ・ミルキィホームズ・JAMproject

行きつけの店/44sonic・アニソンバー綾波・アニソンバー銀河

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR