ClariS 1st 武道館コンサート ~2つの仮面と失われた太陽~ レポ

  • 2017/02/18(土) 08:10:27

          34468675_2244642927_116large.jpg
先日ClariSにとって初の日本武道館コンサート、「2つの仮面と失われた太陽」に行って来た。
ここ数年観客の前でライブを行う事も珍しくなくなったClariSだが、武道館公演は趣がまた違う。
昨年の彼女達のライブは行けなかったので、平日開催ではあったが何としても参加したかった。

34468675_2244642926_235large.jpg
オレが過去に見たClariSライブはステージに薄いベールが掛かっていたが、当然今回は無い。
顔に仮面は付けているが、個人的には流田Projectのように素顔をあまり気にしなくなっている。
それより二人の歌い踊る姿を間近で見られる事の方が重要だ、ほとんどの曲は歌ったと思う。

34468675_2244642925_28large.jpg 34468675_2244642924_137large.jpg
もしかすると脱退したアリスが来るかも!という期待もあったが、今回はイラストのみの登場だ。
それでも最後の挨拶でクララがカレンとアリスに感謝を述べ、カレンが涙する姿は最高だった。
4月スタートのエロマンガ先生の主題歌担当も決まっているし、このまま走り続けて欲しいね。

34468675_2244642923_86large.jpg
          
          そうは言っても、仮面を外した瞬間は「ウォー!!」ってなっちゃうけどねw


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する