アニメ感想 ろんぐらいだぁす! 第11、12話   他

  • 2017/02/12(日) 15:44:05

○ろんぐらいだぁす! 第11、12話(終)
放送時は作画崩壊や放送中止などで評判ガタ落ちだったが、最後の2話はよく出来ていた。
ナイトライドや雨天ライドは楽しそうだったし、ちゃんと放送されていれば評価も変わったと思う。
亜美の成長も見えたし新しい仲間も増えたし良いラストだったな、少しもったいない作品だった。
34468675_2244137008_71large.jpg 34468675_2244137006_214large.jpg
34468675_2244137003_126large.jpg 34468675_2244137002_36large.jpg
34468675_2244137001_139large.jpg 34468675_2244137000_251large.jpg

○けものフレンズ 第5話
この急激なブームに少々戸惑っているが、仲間内に2、3話を薦めていたオレとしては嬉しい。
プレーリードッグの挨拶は不意を突かれた感じで驚いたね、赤くなるかばんちゃんが可愛い。
いつも通りふんわりと終わると思っていたから、謎フレンズの急な襲撃で続くのは意外だった。
34468675_2244137016_95large.jpg 34468675_2244137015_90large.jpg
34468675_2244137014_66large.jpg 34468675_2244137012_12large.jpg

○南鎌倉高校女子自転車部 第5話
自転車部が実績を作らないと廃部になるという展開だが、いきなりレースに参加するのかな。
ひろみが惹かれた自転車を値段のせいでスルーしたが、最終的に手に入れそうな気がする。
しかし5人目の子は全然出てこないし随分ゆっくりだな、この流れで実績を作れるんだろうか。
34468675_2244136996_25large.jpg 34468675_2244136993_58large.jpg
34468675_2244136991_83large.jpg 34468675_2244136990_33large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○風夏 第5話
○機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第42話
○亜人ちゃんは語りたい 第5話
○3月のライオン 第16話
△ガヴリールドロップアウト 第5話
△鬼平 第5話
△弱虫ペダル NEW GENERATION 第5話
△リトルウィッチアカデミア 第5話
△アイドル事変 第5話
△BanG Dream! 第3話
△Rewrite 第17話
 総評
風夏は沙羅の変貌に驚いたが可愛いからOK、オルフェンズはジャスレイへの復讐が呆気ない。
亜人ちゃんは三人が仲良くなってきていいね、3月ライオンはようやく桐山にも仲間が出来そう。
ガヴリールはタプリスのポンコツっぷりが凄い、鬼平はお松が可愛かったので通うのも分かるw
34468675_2244136989_154large.jpg 34468675_2244137017_2large.jpg
34468675_2244136998_6large.jpg 34468675_2244137018_199large.jpg
34468675_2244137020_212large.jpg 34468675_2244137010_2large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する