アニメ感想 この素晴らしい世界に祝福を!2 第4話   他

  • 2017/02/09(木) 07:16:32

○この素晴らしい世界に祝福を!2 第4話
久しぶりに戻ってきたダクネスがメインの話だったが、相変わらずのドMっぷりで微笑ましいね。
彼女の理想の男性像がクズ過ぎて笑った、まんまカズマに当てはまるがそんなヤツは多そう。
カズマの戦い方は変な方向に成長してきたな、フヒwと笑って仕掛けるダクネスが可愛かった。
34468675_2243854296_221large.jpg 34468675_2243854294_195large.jpg
34468675_2243854292_172large.jpg 34468675_2243854290_86large.jpg

○クズの本懐 第4話
茜先生の本性が明らかにされたが正に魔性の女だな、麦たちは言われても信じないだろうが。
決定的な瞬間を見せられた花火が麦ではなく早苗と関係を持つところまで行ったのは驚いた。
鳴海は今のままだと捨てられるだけだが何か動きはあるのかな、相手は最強のクズだしねえ。
34468675_2243854305_146large.jpg 34468675_2243854303_196large.jpg
34468675_2243854302_146large.jpg 34468675_2243854299_33large.jpg

○AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- 第5話
アキバ系らしくゲーム大会の話だったが、本物のストリートファイターを使うとは思わなかった。
敵だと思っていたマツコが一般人だった展開は良かったな、パンツを嗅ぐまとめは頭おかしい。
そんな中で拉致されても明るいにわかは可愛かった、個人的には今まででは一番面白かった。
34468675_2243854320_234large.jpg 34468675_2243854318_70large.jpg
34468675_2243854317_232large.jpg 34468675_2243854314_211large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○幼女戦記 第5話
○セイレン 第5話
○小林さんちのメイドラゴン 第4話
○昭和元禄落語心中 -助六再び篇- 第5話
○ALL OUT!! 第17話
△うらら迷路帖 第5話
△スクールガールストライカーズ Animation Channel 第5話
△政宗くんのリベンジ 第5話
△CHAOS;CHILD 第4話
△双星の陰陽師 第42話
 総評
幼女は航空魔導大隊がどんどん精鋭になっていく、セイレンは付き合うのに4話もいらなそう。
メイドラゴンはカンナが強烈に可愛かった、落語心中は八雲が元気な姿に戻れる事はなさそう。
ALL OUTは実力校に対してどこまでやれるのかな、うららは千矢の才能が並外れて凄そうだ。
34468675_2243854288_33large.jpg 34468675_2243854286_101large.jpg
34468675_2243854281_223large.jpg 34468675_2243854311_222large.jpg
34468675_2243854284_189large.jpg 34468675_2243854310_254large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する