アニメ感想 クズの本懐 第3話   他

  • 2017/02/02(木) 20:57:08

○クズの本懐 第3話
早苗の想いを知った花火だがさすがに受け入れられなかったか、早苗がちょっと可哀相かも。
オープニング映像で黒さが垣間見えていた茜先生は、あの表情だしやっぱり悪い女っぽいな。
花火とやり合いそうだがどんな会話になるのか気になるね、そんな中でモカは唯一の良心だ。
34468675_2242940201_6large.jpg 34468675_2242940197_7large.jpg
34468675_2242940194_24large.jpg 34468675_2242940193_42large.jpg

○昭和元禄落語心中 -助六再び篇- 第4話
子供の父親問題も前回でひと段落し、信乃助が可愛く素直にすくすくと育ったのは嬉しいね。
与太郎の仕事も順調のようだし、小夏が寿限無を人前で披露して喜ぶ姿にもほっこりした。
ただ八雲師匠の方もまだ一波乱ありそうな気配だし、このまますんなり行かないんだろうなあ。
34468675_2242940167_191large.jpg 34468675_2242940165_104large.jpg
34468675_2242940164_101large.jpg 34468675_2242940161_84large.jpg

○セイレン 第4話
常木編は今回で終了となったが、恋愛ゲーム原作のアニメとしては珍しい終わり方だったな。
海岸でのいちゃいちゃは良かったが、あそこまでいって付き合えない正一はきついだろうなあ。
5年後に再会出来たが、彼女の性格なら海外修行に行ってる間に恋人を作ってる気がする…
34468675_2242940188_252large.jpg 34468675_2242940185_131large.jpg
34468675_2242940180_22large.jpg 34468675_2242940177_238large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○この素晴らしい世界に祝福を!2 第3話
○幼女戦記 第4話
○小林さんちのメイドラゴン 第3話
○うらら迷路帖 第4話
○ALL OUT!! 第16話
△政宗くんのリベンジ 第4話
△スクールガールストライカーズ Animation Channel 第4話
△AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- 第4話
△双星の陰陽師 第41話
△CHAOS;CHILD 第3話
 総評
このすばはアクアが「誰この人?」状態だったな、幼女は自らの能力の高さで墓穴を掘るとは。
メイドラゴンは他のドラゴンも普通に人間界にいるんだな、うららは何気に露出が毎回多いね。
ALL OUTはコーチがいいお爺ちゃんになってきた、政宗はもう愛姫が完全にオチてるじゃん。
34468675_2242940192_62large.jpg 34468675_2242940168_116large.jpg
34468675_2242940174_89large.jpg 34468675_2242940203_232large.jpg
34468675_2242940173_157large.jpg 34468675_2242940190_125large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する