ANIMAX MUSIX 2017 OSAKA レポ

  • 2017/01/31(火) 07:52:24

          34468675_2242684359_239large.jpg
オレも一昨年参加したANIMAX MUSIXの大阪公演、3回目の今回は大阪城ホールでの開催だ。
昨年の横浜にも参加したが今回はとにかく出演アーティストが豪華で、テンションも高かった。
この週末は最大寒波で大雪での帰宅難民化も予想されたが、全てを吹っ切り大阪へ向かった。

34468675_2242684357_182large.jpg
                https://www.animax.co.jp/blog/357001
                          セットリスト
ANIMAX MUSIXの売りである様々な企画はやはり今回も楽しい、ノリはアニクラに近いかもw
ソードアート・オンラインの特集や、この日限定のユニットを組んでの曲なども盛り上がったが、個人的に一番テンションが上がったのは「聖地巡礼」アニメの曲を歌ったコーナーだね。

34468675_2242684355_51large.jpg 34468675_2242684352_201large.jpg
ユーフォやガルパン、たまゆら、ハナヤマタなどの曲を、さまざまなコラボで歌い上げてくれた。
この日一番色々な曲を歌っていたのは水瀬いのりじゃないかな、彼女は今まさに絶好調だね。
シークレットゲストは春奈るなで久々に彼女の生歌が聴けた、そしてトリは安定のfripSideだ。

                  34468675_2242684349_15large.jpg
個人的には席の裏1メートルくらいの距離までみもりんがトロッコで来てくれたのが嬉しかった。
この日の推しだったWUGも楽しかったし、everying!でジャージャー出来たのも良かったなあ。
今回に関しては最高のメンツでのフェスだったと思う、最後の打ち上げまでずっと楽しかったよ。

34468675_2242684347_61large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する