アニメ感想 BanG Dream! 第1話   他

  • 2017/01/29(日) 16:10:56

○亜人ちゃんは語りたい 第3話
油断すると淫夢を見せ触れると興奮してしまうなんて、サキュバスと付き合うのは大変そうだな。
そんな佐藤もあっという間に惚れたし、ひかりもキスしたし、高橋は亜人専門のタラシみたいだ。
次回は日下部の話になりそうだが、きっと彼女も高橋を気に入っちゃうんだろうなあ…羨ましい。
34468675_2242684729_134large.jpg 34468675_2242684726_43large.jpg
34468675_2242684722_166large.jpg 34468675_2242684719_83large.jpg

○風夏 第3話
優たちを巻き込みバンドを始める事にした風夏、こういう振り回す系の子は好みが分かれそう。
でも彼女の水着姿はいい感じにエロかった、ただ未だに彼女が優に惚れた理由がピンとこない。
新たにアイドルで幼馴染の子が追加される展開は王道だね、明らかに当て馬になりそうだが。
34468675_2242684711_75large.jpg 34468675_2242684708_4large.jpg
34468675_2242684705_138large.jpg 34468675_2242684701_117large.jpg

○BanG Dream! 第1話
ようやく始まったバンドリだが皆の期待が高過ぎる気がする、1話目はこんなものじゃないかな。
完全にキャラ紹介話だし面白いかと言われればそれほどでもない、まあ雰囲気はあったと思う。
ただバンドのライブにペンライトを振るファンってどうなんだ?と、どうでもいい所が気になった。
34468675_2242684750_230large.jpg 34468675_2242684745_109large.jpg
34468675_2242684737_224large.jpg 34468675_2242684735_161large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○けものフレンズ 第3話
○リトルウィッチアカデミア 第3話
○鬼平 第3話
○機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第40話
○ガヴリールドロップアウト 第3話
○南鎌倉高校女子自転車部 第3話
○Rewrite 第15話
△弱虫ペダル NEW GENERATION 第3話
△3月のライオン 第14話
△アイドル事変 第3話
 総評
けもフレはサーバルがバスに跳ねられたのは笑った、リトルウィッチはアッコが超タフネスだな。
鬼平は殺陣だけでなく内容もいい、オルフェンズはイオクが良い感じに嫌キャラになってきた。
ガヴリールは堕落しても神の光は有効なのか、南鎌倉女子は部を復活させる流れが良かった。
34468675_2242684755_111large.jpg 34468675_2242684773_10large.jpg
34468675_2242684769_247large.jpg 34468675_2242684772_158large.jpg
34468675_2242684713_56large.jpg 34468675_2242684732_99large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する