動画工房×フィール 原画展 レポ

  • 2017/01/26(木) 22:08:44

                 34468675_2242239546_111large.jpg
先日、秋葉原近くのマーチエキュートで開催された動画工房×フィール 原画展に行ってきた。
動画工房は多くのアニメを手掛けてきた制作会社で、設立から45年経っている老舗の会社だ。
一方のフィールは2002年に設立されたアニメ制作会社で、今回はこの2社での原画展だった。

34468675_2242239545_221large.jpg 34468675_2242239544_58large.jpg
34468675_2242239543_129large.jpg 34468675_2242239541_92large.jpg
基本的にはこの数年の作品の原画展示だったが、それでもかなりの点数が展示してあったね。
ここに貼ったもの以外だと刀剣乱舞、三者三様、うまる、緋弾のアリア、ラクロジなどがあった。
そんな中、どうしてもNEW GAMEやこの美などの水着や下着の原画に目がいっちゃったなあw

34468675_2242239540_209large.jpg 34468675_2242239539_57large.jpg
34468675_2242239537_64large.jpg 34468675_2242239536_167large.jpg
売店には設定資料集や画集、作品グッズなど色々売られていて、買っている人も何人かいた。
ただ場所が分かりにくいのかあまり人は居なかったね、入場無料で展示物も多かったのにね。
ほぼ全て撮影禁止なのは残念だけど原画メインだし仕方ないか、足を運んでみて良かったよ。

                34468675_2242239535_114large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する