アニメ感想 この素晴らしい世界に祝福を!2 第2話   他

  • 2017/01/25(水) 23:17:07

○この素晴らしい世界に祝福を!2 第2話
2話になって一気に加速した感じだね、カエルに丸のみされるアクア達の姿がこのすばっぽい。
煽られて一緒に風呂に入ってしまうめぐみんがチョロ可愛い、カズマさんマジロリニートだわ。
めぐみんとゆんゆんのやり取りも良かったね、蚊帳の外のダクネスは次回帰ってくるのかな。
34468675_2242240583_169large.jpg 34468675_2242240582_73large.jpg
34468675_2242240580_247large.jpg 34468675_2242240579_91large.jpg

○小林さんちのメイドラゴン 第2話
新たなキャラとしてカンナが登場、前回の感じだと敵なのかと思ったけど普通にいい子だった。
トールとカンナの激しいじゃれ合いは凄かったな、二人が本気になったら世界は軽く滅亡だ。
小林がトールに出会った時がそこまで切羽詰った状況だとは思わなかったな、そりゃあ懐くわ。
34468675_2242240569_102large.jpg 34468675_2242240568_146large.jpg
34468675_2242240567_86large.jpg 34468675_2242240564_236large.jpg

○セイレン 第3話
主人公のフェチっぷりが出てきて面白かったね、へその上のジャージの跡とかマニアックだ。
まあ一緒に風呂なんかに入ればあの状態になるわな、しかし常木さんはあざといが可愛いな。
ここからどう付き合うような流れになるのかな、あと残り数話で全員のエピソード出来るのかね。
34468675_2242240578_123large.jpg 34468675_2242240577_231large.jpg
34468675_2242240575_220large.jpg 34468675_2242240572_121large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○幼女戦記 第3話
○昭和元禄落語心中 -助六再び篇- 第3話
○クズの本懐 第2話
○ALL OUT!! 第15話
△政宗くんのリベンジ 第3話
△うらら迷路帖 第3話
△AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- 第3話
△CHAOS;CHILD 第2話
△双星の陰陽師 第40話
△スクールガールストライカーズ Animation Channel 第3話
 総評
幼女戦記は存在Xが神のくせに大人気ない、落語心中は与太郎の啖呵がかっこよかったな。
クズ本懐はレズ娘が一気に襲いかかってて笑った、ALLOUTは部活内の揉め事がリアルだ。
政宗は普通のハーレムアニメに落ち着いてきた感じ、うららは可愛いだけに特化した内容だな。
34468675_2242240561_177large.jpg 34468675_2242240559_32large.jpg
34468675_2242240586_71large.jpg 34468675_2242240563_169large.jpg
34468675_2242240588_24large.jpg 34468675_2242240589_127large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する