アニメ感想 リトルウィッチアカデミア 第2話   他

  • 2017/01/23(月) 22:44:46

○亜人ちゃんは語りたい 第2話
先生の胸元で抱かれた事で先生を好きになった町が可愛い、デートの模様も中々面白かった。
身体の方に意思が無いのはセルティと違うところか、離れていても飲み物は入っていくんだな。
逆にひかりはかなりのイタズラ娘だ、今回がきっかけでサキュバスの佐藤先生とも関わりそう。
34468675_2241980856_146large.jpg 34468675_2241980855_104large.jpg
34468675_2241980853_92large.jpg 34468675_2241980852_192large.jpg

○リトルウィッチアカデミア 第2話
シャリオに憧れてアカデミアに入学したアッコだが、周りに馬鹿にされるのも仕方ないのかもね。
ライバルになりそうなダイアナは高飛車なタイプではなくていい子だね、仲良くなれそうだが。
相変わらず雰囲気は朝アニメという感じ、丁寧に作ってあるし多くの人目に付くといいんだけど。
34468675_2241980866_167large.jpg 34468675_2241980865_59large.jpg
34468675_2241980863_181large.jpg 34468675_2241980862_236large.jpg

△Rewrite 第14話
バッドエンドの1期の続きとなったが、各ヒロインルートのエピソードを抜粋したかのような話だ。
何度もループしてこんな世界もあったんだよという事か、篝ともその都度出会っているのかな。
原作組からは好評のようだがアニメ組は訳が分からないと思う、最後まで見るつもりだけどね。
34468675_2241980860_196large.jpg 34468675_2241980859_147large.jpg
34468675_2241980858_26large.jpg 34468675_2241980857_209large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第39話
○ガヴリールドロップアウト 第2話
○3月のライオン 第13話
△けものフレンズ 第2話
△南鎌倉高校女子自転車部 第2話
△鬼平 第2話
△弱虫ペダル NEW GENERATION 第2話
△アイドル事変 第2話
×エルドライブ 第2話
 総評
オルフェンズは名瀬たちが皆死にそうだなあ、ガヴリールは悪魔組の二人の方が断然可愛い。
3月ライオンはモブかと思った島田がいいキャラだ、けもフレは15分くらいがピッタリだと思う。
鎌倉自転車部は鎌倉名所巡りという感じだったな、鬼平は憧れの子が堕ちる様が切ないわ。
34468675_2241980871_10large.jpg 34468675_2241980870_74large.jpg
34468675_2241980868_115large.jpg 34468675_2241980850_24large.jpg
34468675_2241980851_244large.jpg 34468675_2241980872_38large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する