Entries

あけましておめでとうございます・・・2017年の抱負

       34468675_2240188286_193large.jpg     34468675_2240188282_150large.jpg
               34468675_2240188338_109large.jpg
あけましておめでとうございます、2017年も始まりましたが皆はどんな年越しだったでしょうか。
知ってる人もいるでしょうが、オレは年末にウイルス性胃腸炎を患って発熱し寝込んでいました。
予定していた年末の忘年会は全てキャンセル、毎年恒例だった綾波での年越しも諦めました。

        34468675_2240188294_14large.jpg
いやあ呑めない年末は本当にきつかったね、仲間内と年末の挨拶が出来なかったのもきつい。
大須観音での初詣も兼ねた土下寝も数年ぶりに出来なかった、すっきりしない1年の始まりだ。
一応昨日の地元のツレとの新年会で軽く酒は解禁したけど、しばらく様子見しながらになりそう。


              ここ数年と同じように今年も抱負を立ててみた

孤独のグルメ巡礼で、旭川、新潟、女川、台湾の残った店を網羅する。
34468675_2240188291_146large.jpg 34468675_2240188288_82large.jpg
まだ今年の新作ドラマは視聴前だが、やはり残った孤独のグルメロケ地には行っておきたい。
特に旭川や台湾は観光旅行も兼ねて行きたいところ、台湾はそんなに旅費もかからないしね。

積みラノベ100冊消化
今だに約600冊以上ある未読の積みラノベ、読む量より購入量の方が多い状態が続いている。
そろそろ減らしにかからないと大量に残したままこの世を去りそうなんで、頑張ってみようかとw

体重を5kg程度は落とす (2年前の数値)
これはダイエットというよりも胃腸の具合を考えた部分もある、ちょっと食べる量を減らしたい。
あと晩飯の内容を今のような脂っぽい物ばかりにしてると、また胃腸を痛めないとも限らないし。

年末に改めて健康の大切さに気付かされたんで、無理をしないくらいに頑張っていくとしよう・・・


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lohirocke.blog.fc2.com/tb.php/1355-e179ef71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヒロ@戦慄のアニオタ

Author:ヒロ@戦慄のアニオタ
名前/ヒロ@戦慄のアニオタ

趣味/アニメ・映画・アニソンライブ・ライトノベル・プロ野球・プロレス・麻雀・アニメ舞台探訪・孤独のグルメロケ地巡り

好き/マイケルジャクソン・超人ロック・ちはやふる・スターウォーズ・初音ミク・DDTプロレス・スフィア・アイドルマスター・上坂すみれ・Wake Up,Girls!・ラブライブ!・イヤホンズ・田村ゆかり・堀江由衣・ももいろクローバーZ・ミルキィホームズ・JAMproject

行きつけの店/44sonic・アニソンバー綾波・アニソンバー銀河

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR