Entries

アニメ感想 ドリフターズ 第12話(終)   他

○ドリフターズ 第12話(終)
最終話は豊久と土方の戦いがメインとなったが、豊久のナチュラルな煽り方がさすがだった。
戦場での戦い方を知っている信長達と、個々の戦いを重んじる傾向の土方との違いが出たな。
ラストで光秀が登場したのは驚いたね、ここからの続きが見たいのにストックが空って無いわw
34468675_2239675409_50large.jpg 34468675_2239675408_9large.jpg
34468675_2239675407_95large.jpg 34468675_2239675406_210large.jpg

○ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第39話(終)
最後まで吉良が下種な敵でいい感じだったな、本来はもっと酷い最期を迎えてもいいくらいだ。
4部はあまり好きでは無かったはずなのに、改めて映像として見ると予想以上に面白かった。
最後の全キャラの日常をアニオリでやってくれたのは良かったね、5部は果たしてあるのかな。
34468675_2239675416_147large.jpg 34468675_2239675414_76large.jpg
34468675_2239675413_137large.jpg 34468675_2239675411_46large.jpg

○WWW.WORKING!! 第13話(終)
最終回らしく全てのカップルがうまくまとまったが、最後まで東田はあまり好みではなかったな。
その点宮越はデレて可愛くなったね、志保は当初からここまで変貌するとは思わなかったよ。
個人的には足立と村主カップルが一番好きだな、中盤は微妙だったけど終わり方は良かった。
34468675_2239675399_114large.jpg 34468675_2239675397_193large.jpg
34468675_2239675395_232large.jpg 34468675_2239675394_75large.jpg

○うどんの国の金色毛鞠 第12話(終)
ポコがずっと宗太を見守っていたのは予想通りだったが、その光景を見せてくれるのは驚いた。
狸というのが知られても、皆で秘密を守って一緒に暮らし続けると思っていたんだけどなあ。
だから想いを伝えた後に別れたのはほろりときたね、地味ではあったけど良作だったと思うよ。
34468675_2239675424_175large.jpg 34468675_2239675423_59large.jpg
34468675_2239675421_36large.jpg 34468675_2239675419_83large.jpg

○亜人 第26話(終)
まさか亜人に対して人権が認められるとは思わなかった、ある意味佐藤のおかげなのかもね。
戸崎が泉の契約を破棄した時は死ぬ感じだったけど、そうはさせない泉がかっこよかったな。
主役は永井だけど真の主役は首を斬っても変わらない佐藤だったかも、最後まで面白かった。
34468675_2239675393_92large.jpg 34468675_2239675392_162large.jpg
34468675_2239675391_169large.jpg 34468675_2239675390_33large.jpg

○うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター 第13話(終)
シャイニングフェニックスからの怪しいスタートだったが、ST☆RISHのライブ自体は良かった。
てっきりエンディング曲を歌うのかと思ったら新曲のサプライズ、春歌へのハグ共演も衝撃だ。
全員での合唱エンドはきれいだった、ST☆RISHや春歌にとって最後のアニメのように感じたよ。
34468675_2239675434_52large.jpg 34468675_2239675432_140large.jpg
34468675_2239675430_163large.jpg 34468675_2239675428_144large.jpg

△マジきゅんっ!ルネッサンス 第13話(終)
完全に眠り姫と化した小花のために涙するじゅりは、本当に親友なんだなあとほろっときたね。
彼女を救うきっかけを見つけた帝歌は正に王子様か、6人が魔法芸術を結集する流れはいい。
しかしシリーズ全体を通してみると惰性で見続けた感が強いな、いまひとつ物足りなさを感じた。
34468675_2239675404_137large.jpg 34468675_2239675402_153large.jpg
34468675_2239675401_198large.jpg 34468675_2239675400_21large.jpg

△Lostorage incited WIXOSS 第12話(終)
記憶が消えたり人格が戻らなかったりと、ある意味WIXOSSらしいビターエンドといったところか。
それ自体はいいが、そもそもメイン二人のゲーム後和解するまでの流れが茶番っぽく感じたな。
ゲームも盛り上がりに欠けたし前作のような面白さは無かった、何となく続きはありそうだけど。
34468675_2239675441_204large.jpg 34468675_2239675440_47large.jpg
34468675_2239675437_162large.jpg 34468675_2239675435_165large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○ろんぐらいだぁす! 第10話
○3月のライオン 第11話
○機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第38話


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lohirocke.blog.fc2.com/tb.php/1354-9c48a8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヒロ@戦慄のアニオタ

Author:ヒロ@戦慄のアニオタ
名前/ヒロ@戦慄のアニオタ

趣味/アニメ・映画・アニソンライブ・ライトノベル・プロ野球・プロレス・麻雀・アニメ舞台探訪・孤独のグルメロケ地巡り

好き/マイケルジャクソン・超人ロック・ちはやふる・スターウォーズ・初音ミク・DDTプロレス・スフィア・アイドルマスター・上坂すみれ・Wake Up,Girls!・ラブライブ!・イヤホンズ・田村ゆかり・堀江由衣・ももいろクローバーZ・ミルキィホームズ・JAMproject

行きつけの店/44sonic・アニソンバー綾波・アニソンバー銀河

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR