Entries

2016年を振り返る…よいお年を

今年もあっという間に1年が経過、遊びまくりつつも身体的な衰えを改めて感じた1年だったなw
とにかく週末に必ず何かイベントを突っ込んでいた感じで、ほとんど地元に帰る事も無かった。
年始に立てた下記抱負はある程度達成出来たが、もう少し色んな所に行けた気もするんだよね。


夏の北海道や九州、沖縄、または海外へ旅行に行く。
孤独のグルメ巡礼で、旭川、新潟、博多、台湾の残った店を網羅する。
34468675_2239821275_40large.jpg 34468675_2239821277_54large.jpg
今年はようやく九州に行く事が出来た、とは言っても博多を回っただけなんで触りという感じだ。
博多ラーメンの有名店を5店回ったりしたが、メインは孤独のグルメのロケ地店へ行く事だった。
来年は久しぶりに海外へ行きたいな、まずは孤独のグルメ巡礼も兼ねて旅費の安い台湾か。

μ's ファイナルLIVE 両日参加
これを今年の抱負としていたところが笑えるな、両日は厳しかったが最終日は行けて良かった。


34468675_2239821272_194large.jpg 34468675_2239821273_24large.jpg
34468675_2239821279_8large.jpg 34468675_2239821280_46large.jpg
今年はラブライブ!サンシャイン!!、ふらいんぐうぃっち、四月は君の嘘の舞台に行ってきた。
特にサンシャインの沼津は町ぐるみで盛り上げてる感じが凄かったね、弘前は遠かったなあ。
博多遠征でエヴァ新幹線に乗った事や、なばなの里のハイジのイルミネーションも印象的だ。

                 34468675_2239821571_239large.jpg
今年も遠征やイベント、飲み会などで本当に多くの人と一緒に楽しむ事が出来た、皆に感謝だ。
来年はもう少し大人しくなるかもしれないけど、同じような事を昨年末に言ってたし分からんなw
とりあえず来年も身体を壊さない程度に楽しい1年を過ごしたいね、それでは皆さんよいお年を。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lohirocke.blog.fc2.com/tb.php/1353-2e0889a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヒロ@戦慄のアニオタ

Author:ヒロ@戦慄のアニオタ
名前/ヒロ@戦慄のアニオタ

趣味/アニメ・映画・アニソンライブ・ライトノベル・プロ野球・プロレス・麻雀・アニメ舞台探訪・孤独のグルメロケ地巡り

好き/マイケルジャクソン・超人ロック・ちはやふる・スターウォーズ・初音ミク・DDTプロレス・スフィア・アイドルマスター・上坂すみれ・Wake Up,Girls!・ラブライブ!・イヤホンズ・田村ゆかり・堀江由衣・ももいろクローバーZ・ミルキィホームズ・JAMproject

行きつけの店/44sonic・アニソンバー綾波・アニソンバー銀河

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR