アニメ感想 競女!!!!!!!! 第11話   他

  • 2016/12/22(木) 07:45:41

◎競女!!!!!!!! 第11話
仮面のバストパワー使いが尻からトランプ出したり合体したりと、終始笑いどころしかなかった。
のぞみが尻に顔を突っ込んで確かめた真夜の技が気功で安心した、てっきり屁かと思ったしw
モブかと思っていた小刀だが乳抜刀はかっこいい、真夜の別人格がやはりNO.1なんだろうか。
34468675_2238542263_79large.jpg 34468675_2238542262_187large.jpg
34468675_2238542261_244large.jpg 34468675_2238542259_254large.jpg

○ドリフターズ 第11話
人間とエルフ、ドワーフの連合軍となったが、漂流者3人が正に適材適所という配置になったな。
サン・ジェルミの恋人軍隊は身体も心も強そう、さすがに信長は銃の使い方をよく理解している。
信長も将来あんな扱いをされるとは思わなかっただろうな、最終回はいいところで終わりそうだ。
34468675_2238542285_53large.jpg 34468675_2238542283_244large.jpg
34468675_2238542279_151large.jpg 34468675_2238542278_222large.jpg

○フリップフラッパーズ 第11話
ラストに向けてかなり話が見えてきた感じだが、やっぱりココナはミミとソルトの子なのかな。
パピカは過去と比べて体は小さくなっていたけど、精神面はそれほど変わっていない感じだ。
当初の破天荒な内容からだいぶ大人しくなった感もあるけど、きっちり作ってあって面白いね。
34468675_2238542277_107large.jpg 34468675_2238542276_35large.jpg
34468675_2238542275_115large.jpg 34468675_2238542273_7large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○響け!ユーフォニアム2 第11話
○ALL OUT!! 第11話
○私がモテてどうすんだ 第11話
○ユーリ!!! on ICE 第11話
△ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第38話
△ガーリッシュナンバー 第11話
△亜人 第24、25話
△ブレイブウィッチーズ 第10話
△舟を編む 第10話
△Lostorage incited WIXOSS 第11話
△双星の陰陽師 第36話
 総評
ユーフォは麗奈は先生を諦めるのかな、ALLOUTはライバルとの出会いがうまく描かれていた。
私モテは六見先輩がようやく本気になりそう、ユーリはあれだけ強気のJJでも呑まれるんだな。
ジョジョは億泰の能力がやっぱり強力だな、ガリナンは落ち込んでも我の強い千歳で安心した。
34468675_2238542270_242large.jpg 34468675_2238542287_163large.jpg
34468675_2238542288_90large.jpg 34468675_2238542267_233large.jpg
34468675_2238542272_125large.jpg 34468675_2238542289_109large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する