Entries

アニメJAM2016 Pop Stage レポ

34468675_2238111930_10large.jpg
ここ数年は年末に開催されているアニメJAM、今回は前日のRock Stageと2days開催だった。
Rockは女性向けアニメがメインでPopは男性向けアニメがメインという、分かりやすい構成だ。
もちろんオレは2日目に参加、アニメタイトルが8作品もありステージは声優でいっぱいだった。

34468675_2238111929_252large.jpg
イベントの半分くらいの時間は36人の声優によるクイズコーナーで、かなりわちゃわちゃだった。
個人的には少し時間を削って違うコーナーもやって欲しかった、さすがに人数が多過ぎたかな。
ライブパートの方は結構良かったと思う、May'nとWUGのタチアガレが聴けたのは最高だった。

34468675_2238111928_8large.jpg 34468675_2238111926_11large.jpg
34468675_2238111924_127large.jpg 34468675_2238111923_68large.jpg
トロッコを使って歌ったのはi☆Risと七森中ごらく部で、この人選はよく分かってるなと思った。
卓球娘OPが生で聴けたのは何気に嬉しい、全体的に曲数が少なかったけどまあ仕方ないか。
朗読劇も2作品行われたが、リゼロの松岡君が相変わらずテンション高くてさすがだと思った。

34468675_2238111922_75large.jpg
とにかく挨拶の時も含めて出演陣のWUG推しが凄かったね、全員がこんにちワグをやるとは。
ただ片っ端からキャストを呼んでるようなイメージだったから、もう少し絞った方がいいのかも。
人を減らしてもっと出演者それぞれに見せ場があるくらいの方が、ファンも喜ぶんじゃないかな。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lohirocke.blog.fc2.com/tb.php/1341-0b94a8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヒロ@戦慄のアニオタ

Author:ヒロ@戦慄のアニオタ
名前/ヒロ@戦慄のアニオタ

趣味/アニメ・映画・アニソンライブ・ライトノベル・プロ野球・プロレス・麻雀・アニメ舞台探訪・孤独のグルメロケ地巡り

好き/マイケルジャクソン・超人ロック・ちはやふる・スターウォーズ・初音ミク・DDTプロレス・スフィア・アイドルマスター・上坂すみれ・Wake Up,Girls!・ラブライブ!・イヤホンズ・田村ゆかり・堀江由衣・ももいろクローバーZ・ミルキィホームズ・JAMproject

行きつけの店/44sonic・アニソンバー綾波・アニソンバー銀河

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR