Entries

i☆Ris 4th Anniversary Live 日本武道館 レポ

34468675_2237201509_245large.jpg
先日、プリパラの曲を担当するアイドルユニットi☆Risの結成4周年記念ライブに参加してきた。
会場は日本武道館で平日にも関わらず客席は満員、i☆Risのこれまでの集大成のライブだ。
声優としてはまだまだの彼女達だが、ユニットとして地道に活動を続けて武道館に辿り着いた。

34468675_2237201507_139large.jpg
                 http://dailysetlist.net/archives/50353
                           セットリスト
ステージセットは6人のメンバーカラーを使ったテーマパークのような雰囲気で華やかだったな。
1曲目から客席もノリノリで、特にアリーナの強いファン達のピッタリ合ったコールは凄かった。
オレは2階席で頑張ってMIXを入れたりしていたが、出来ればあの中で一体になりたかったな。

34468675_2237201499_33large.jpg 34468675_2237201496_246large.jpg
何だかんだで定番曲のコールはやっぱり楽しいね、プリパラは見てないけど曲はやっぱりいい。
ラストで6人それぞれが過去の自分達の想いを正直に語った挨拶は、驚くと同時に胸にきたね。
歌やダンスが嫌いだった、アイドルやりたくなかった、一人で売れたかった、正に本音の告白だ。

            34468675_2237201482_106large.jpg
当初はそんな想いを持ちながらも、4年間で歌う楽しさを覚え仲間の絆を深めていったi☆Ris。
6人が輪になってお互いに感謝を伝える様子は良かったな、この場に立ち会えて嬉しかったよ。
やっぱりi☆Risは現場でジャージャー言って盛り上がるのが楽しい、また機会があれば行こう。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lohirocke.blog.fc2.com/tb.php/1336-3d7bc7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヒロ@戦慄のアニオタ

Author:ヒロ@戦慄のアニオタ
名前/ヒロ@戦慄のアニオタ

趣味/アニメ・映画・アニソンライブ・ライトノベル・プロ野球・プロレス・麻雀・アニメ舞台探訪・孤独のグルメロケ地巡り

好き/マイケルジャクソン・超人ロック・ちはやふる・スターウォーズ・初音ミク・DDTプロレス・スフィア・アイドルマスター・上坂すみれ・Wake Up,Girls!・ラブライブ!・イヤホンズ・田村ゆかり・堀江由衣・ももいろクローバーZ・ミルキィホームズ・JAMproject

行きつけの店/44sonic・アニソンバー綾波・アニソンバー銀河

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR