アニメ感想 競女!!!!!!!! 第9話   他

  • 2016/12/08(木) 01:17:49

○競女!!!!!!!! 第9話
毎回一番の馬鹿話だなんて言われるが、今回も最初から最後までツッコミどころが多過ぎだ。
立った乳首で投げたり尻で愛撫して気持ちよくしたりと、他の選手も含めて凄い技だらけだった。
宮田ちゃんは水着が破れ乳まで出してるのに、それを見て納得しちゃう父親もやばいと思うわ。
34468675_2237202397_158large.jpg 34468675_2237202394_40large.jpg
34468675_2237202391_227large.jpg 34468675_2237202385_125large.jpg

○ALL OUT!! 第9話
先週まで影が薄かったキャプテンがやっと前線に出てきて何とか対等に戦えるようになったな。
コーチが出てからは一気に面白くなったね、嫌なヤツだと思っていた顧問の見方も変わった。
まだチーム全体が一丸となってはいない感じだけど、まとまれば更にいいチームになりそうだ。
34468675_2237202419_106large.jpg 34468675_2237202417_216large.jpg
34468675_2237202416_235large.jpg 34468675_2237202413_182large.jpg

○ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第36話
スタンド使いではない早人が必死に戦っている姿が良かった、その思考は小学生ではないな。
あわや吉良を倒すところまでいったし、露伴達を自分の命を賭してまで救おうとするのが凄い。
今回に関しては早人が完全に主人公だった、ここからどう吉良を追い詰めていくのか見ものだ。
34468675_2237202409_174large.jpg 34468675_2237202406_171large.jpg
34468675_2237202404_214large.jpg 34468675_2237202401_172large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○ユーリ!!! on ICE 第9話
○私がモテてどうすんだ 第9話
○響け!ユーフォニアム2 第9話
○ガーリッシュナンバー 第9話
○ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校 第9話
○ドリフターズ 第9話
△Lostorage incited WIXOSS 第9話
△ブレイブウィッチーズ 第8話
△舟を編む 第8話
△亜人 第22話
△フリップフラッパーズ 第9話
△双星の陰陽師 第34話
 総評
ユーリはユリオが勇利を意識してるのがいいね、私モテは相変わらず6人で遊んでて楽しそう。
ユーフォはあすかの問題が結局片付いてないな、ガリナンは七海が本当にいい子なのかな。
ハイキューは月島の帰還が流れが変わった、ドリフは信長を放っておくと問題も色々ありそう。
34468675_2237202399_183large.jpg 34468675_2237202382_179large.jpg
34468675_2237202400_13large.jpg 34468675_2237202410_139large.jpg
34468675_2237202422_208large.jpg 34468675_2237202423_217large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する