Entries

ANIMAX MUSIX 2016 in 横浜 レポ

34468675_2236670339_246large.jpg
毎年開催されているANIMAX MUSIX、オレも昨年の大阪会場以来久しぶりに見に行ってきた。
アニサマ以上に長いライブ時間でかなり体力を持っていかれるが、参加したら楽しいんだよね。
特にこのライブでは、アーティスト同士のコラボや持ち歌以外の曲を歌ってくれるのが嬉しい。

34468675_2236670335_48large.jpg 34468675_2236670332_55large.jpg
             http://star.ap.teacup.com/sazanstreet/20946.html
                          セットリスト
今回は16組のアーティストの参加が発表されていたが、更に中川翔子もシークレットで登場。
全60曲で6時間半という長丁場のライブは、楽しさと同時にかなりの疲労感も与えてくれた。
それでもここでしか聴けない曲が本当に多いから、毎回見に行くファンがいるのもよく分かる。

34468675_2236670329_229large.jpg 34468675_2236670320_192large.jpg
           34468675_2236670319_65large.jpg
個人的にはMachico×Ray×井口裕香の「Party~おっきくなりたい~」、三森すずこ×でんぱ組.incの「ツッパリくんvs関取マン」、しょこたんハートでんぱ組の「PUNCH LINE!」が印象的だ。
セトリだけ見れば楽しそうだなと思うくらいだけど、実際行ってみると盛り上がりが違うんだよね。

34468675_2236670315_212large.jpg
来年1月の大阪会場にも行く予定だけど、今回以上に好きなメンツが揃っているから楽しみだ。
どんなコラボがきても全力で高まれそうだ、とりあえずは宿を確保しておかないといけないなあ。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lohirocke.blog.fc2.com/tb.php/1333-97832f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヒロ@戦慄のアニオタ

Author:ヒロ@戦慄のアニオタ
名前/ヒロ@戦慄のアニオタ

趣味/アニメ・映画・アニソンライブ・ライトノベル・プロ野球・プロレス・麻雀・アニメ舞台探訪・孤独のグルメロケ地巡り

好き/マイケルジャクソン・超人ロック・ちはやふる・スターウォーズ・初音ミク・DDTプロレス・スフィア・アイドルマスター・上坂すみれ・Wake Up,Girls!・ラブライブ!・イヤホンズ・田村ゆかり・堀江由衣・ももいろクローバーZ・ミルキィホームズ・JAMproject

行きつけの店/44sonic・アニソンバー綾波・アニソンバー銀河

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR