アニメ感想 クビキリサイクル 第1巻   他

  • 2016/12/04(日) 11:27:06

○魔法少女育成計画 第9話
カラミティ・メアリをコンビで倒したリップル&トップスピードだが、予想外のところに刺客がいた。
さすがに妊婦が殺されるシーンはきついものがある、スイムスイムはろくな死に方をしないな。
いまや変な癒しポジションになったハードゴア・アリスだが、彼女も次回は危ないかもしれない。
34468675_2236770207_47large.jpg 34468675_2236770203_231large.jpg
34468675_2236770198_141large.jpg 34468675_2236770193_153large.jpg

○終末のイゼッタ 第9話
イゼッタのおかげで一時的に安定したエイルシュタットがあっという間に窮地に陥って驚いた。
予想通り新たな魔女が現れたが思ったよりヤバい性格で、白き魔女のイメージが変わったわ。
捕われたイゼッタがどんな目にあうのか気になるが、最後は逆転しそうな雰囲気になってきた。
34468675_2236770246_34large.jpg 34468675_2236770244_87large.jpg
34468675_2236770243_207large.jpg 34468675_2236770238_134large.jpg

○灼熱の卓球娘 第9話
もず山のざくろ部長とあがりの試合は熱かったね、こよりをドキドキさせたい気持ちの勝利だ。
くるりはかなり真っ当に部活をやっていたんだな、付いてきてくれたざくろに惚れるのも当然か。
次回は大将戦となったがくるりの力は半端ないな、こよりがどうやって勝ちにいくのか楽しみだ。
34468675_2236770222_168large.jpg 34468675_2236770219_9large.jpg
34468675_2236770216_224large.jpg 34468675_2236770212_140large.jpg

△クビキリサイクル 第1巻
西尾維新のデビュー作が全6巻でOVA化、当時読んでいたがアニメ化するとは思わなかった。
今回は人物紹介がメインであまり話は動かなかったが、アニメ向きの作品では無い気もする。
本当は「人類最強の請負人」を映像にしたいんだろうな、まあ好きな作品だし最後まで見るよ。
34468675_2236876099_216large.jpg 34468675_2236876098_21large.jpg
34468675_2236876096_159large.jpg 34468675_2236876095_103large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○ろんぐらいだぁす! 第6話
○夏目友人帳 伍 第8話
○マジきゅんっ!ルネッサンス 第9話
○うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター 第9話
○DAYS 第21話
○機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第34話
△ViVid Strike! 第9話
△WWW.WORKING!! 第9話
△装神少女まとい 第9話
△ブブキ・ブランキ 星の巨人 第21話
△うどんの国の金色毛鞠 第8話
△ステラのまほう 第9話
 総評
ろんぐらいだぁは「フォルトゥーナ」が覚えにくいな、夏目は名取と的場の過去話はまた見たい。
マジきゅんはフェスタで最終回にならないのか、うたプリは音也の闇堕ち展開は予想外だった。
DAYSはつくしのセカンドボール拾いが地味に効果的だ、ガンダムは全てロリにもっていかれた。
34468675_2236770227_158large.jpg 34468675_2236770233_8large.jpg
34468675_2236770237_195large.jpg 34468675_2236770235_147large.jpg
34468675_2236770225_251large.jpg 34468675_2236770229_174large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する