「Re:ゼロから始める異世界生活」スペシャルイベント レポ

  • 2016/12/01(木) 23:40:57

34468675_2236486573_147large.jpg
先日「Re:ゼロから始める異世界生活」の昼夜イベントが開催され、その後公演に行ってきた。
初っ端に鈴木このみが「Redo」を歌いテンションが上がったところで声優陣が登壇してスタート。
ここで発表に無かったペテルギウス役の松岡禎丞が登場して、会場は一気に盛り上がった。

    34468675_2236486568_191large.jpg     34468675_2236486566_6large.jpg
イベントの内容は各キャストが選んだ名場面を振り返ったり、ロシアンルーレットをしたりとよくある物だったが、りえりーやいのりんの連続ルーレット一発アウトなど面白い展開が多かった。
そんな中で一番目立ったのはやはり松岡くんだ、ペテルギウスのように喋るだけで笑えてくる。

34468675_2236486565_34large.jpg
アテレココーナーでも「デス!」と入れまくる松岡くん、逆に今回はりえしょんが大人しかったな。
終盤のライブではMYTH&ROIDが3曲を熱唱、リゼロで一気に売れたし思い入れも強いようだ。
最後の挨拶で感極まった小林くんも印象深い、彼にとっては一番の当たり役になったと思う。

34468675_2236486564_171large.jpg
2期に関しての発表は無し、キャスト陣は熱望していたがストックも少ないようだし仕方ないか。
いのりんは2期があってもレムはなあ・・・と微妙な顔をしていたが、あえて突っ込まないでおこう。
とにかくキャストやアーティストも含め愛されている作品だなと感じたね、いつか続きが見たい。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する