アニメ感想 競女!!!!!!!! 第8話   他

  • 2016/11/30(水) 22:28:48

○競女!!!!!!!! 第8話
美桜の大ファンのうさぎとのぞみの対ケツで、負けた後にデレたうさぎは分かりやすくていいね。
後半は駿河校の連中が登場したが結構普通っぽい、瀬戸内が過去負けっ放しなのが意外だ。
お互いどんな技が出てくるか楽しみだ、胸を光らせ「乳首が立ってる!」の予告は衝撃だった。
34468675_2236485460_160large.jpg 34468675_2236485458_225large.jpg
34468675_2236485456_246large.jpg 34468675_2236485455_43large.jpg

○ユーリ!!! on ICE 第8話
今回からロシア大会が始まったが新キャラもやっぱり濃い、特にカナダのJ.J.は明るかったな。
ロシアのユリオの衣装は彼の内面に反して似合っていたね、演技中はカッカしていたようだが。
マッカチンが餅で体を壊したためヴィクトルは日本に戻りそうだ、勇利の精神状態がやばそう。
34468675_2236485474_74large.jpg 34468675_2236485470_1large.jpg
34468675_2236485469_2large.jpg 34468675_2236485467_97large.jpg

△レガリア 第13話(終)
キャラデザは可愛かったしバトル描写は普通だったのに、とにかくストーリーが微妙過ぎた。
全話見ても内容が全く頭に入ってこないし、途中からはずっと同じ敵と戦い続けていただけだ。
完全に制作側の自己満足で終わっている、話題になったのは作り直し発表の時だけだった。
34468675_2236485466_147large.jpg 34468675_2236485465_204large.jpg
34468675_2236485464_14large.jpg 34468675_2236485462_219large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第35話
○ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校 第8話
○ガーリッシュナンバー 第8話
○Lostorage incited WIXOSS 第8話
○響け!ユーフォニアム2 第8話
○私がモテてどうすんだ 第8話
○ALL OUT!! 第8話
○亜人 第20話
○ドリフターズ 第8話
○舟を編む 第7話
△フリップフラッパーズ 第8話
△ブレイブウィッチーズ 第7話
△双星の陰陽師 第33話
 総評
ジョジョは露伴が爆発したシーンは衝撃だった、ハイキューは田中さん最後のセリフが最高だ。
ガリナンは千歳が居ないから良い話になったな、WIXOSSはルリグの反乱とは予想外の展開だ。
ユーフォは結局あすかは迷惑かけまくりだ、私モテは妹に付き合う七島の高感度が上がった。
34468675_2236485484_129large.jpg 34468675_2236485482_223large.jpg
34468675_2236485478_176large.jpg 34468675_2236485453_177large.jpg
34468675_2236485481_221large.jpg 34468675_2236485480_12large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する