「結城友奈は勇者である」スペシャルイベント『満開祭り 2』 レポ

  • 2016/11/28(月) 21:15:10

               34468675_2236140517_46large.jpg
2014年10月に放送された「結城友奈は勇者である」のイベント「満開祭り2」を見に行ってきた。
今回はメインの5人の他に乃木園子役の花澤香奈も参加、先日2期の発表もされたばかりだ。
初っ端にオープニング曲を5人で歌い、そこからは6人でクイズなどお約束のトークコーナーだ。

34468675_2236140514_37large.jpg
勇者部の前のめりなノリに着いて行けない花澤さんには笑ったね、終始困っている感じだった。
全員がアテレコをした総集編の上映はなかなか良かったね、間に歌を入れる演出が印象的だ。
6人それぞれがキャラソンも歌ってくれたが、久しぶりに花澤さんのソロ曲が聴けて嬉しかった。

         

この日は「結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-」が三部作で上映される事も発表された。
総集編のアテレコで新キャストとして三ノ輪銀役の花守ゆみりが登場したのは盛り上がったね。
数ヶ月後にテレビ放送される作品を劇場に見に行くかは迷うところだが、結局見に行きそうだな。

                 34468675_2236140513_232large.jpg
ゆゆゆの舞台である四国の観音寺でのイベントも発表されたが、前に行ってるしさすがにパス。
この日は次のイベントもあったので終盤に撤収したけど、十分行った甲斐のある内容だった。
今後は素直に前日譚の鷲尾須美編と続編の2期を待とう、しかし劇場商法も極まってきたなあ。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する