アニメ感想 魔法少女育成計画 第7話   他

  • 2016/11/20(日) 16:44:49

○魔法少女育成計画 第7話
カラミティ・メアリとハードゴア・アリスの戦いはお互い魔法少女らしさの欠片も無くて、凄かった。
濃硫酸で溶かしドラム缶にコンクリ詰めにして海に投棄、それでも死なないってチート過ぎる。
現実のメアリもかなりハードな子だったな、アリスはスノーホワイトの救いになるんだろうか。
34468675_2235221112_169large.jpg 34468675_2235221110_12large.jpg
34468675_2235221107_69large.jpg 34468675_2235221106_46large.jpg

○終末のイゼッタ 第7話
敵の空母を狙うイゼッタと航空機との空中戦は見応えがあったね、味方機の援護も良かった。
てっきり裏切り者は飛行士かと思ったが違ったようだ、しかし敵が有能過ぎて早くもピンチだな。
フィーネとイゼッタの百合シーンは癒されたね、今後は敵側にも魔女が出てきそうな雰囲気だ。
34468675_2235221135_71large.jpg 34468675_2235221132_253large.jpg
34468675_2235221130_134large.jpg 34468675_2235221129_179large.jpg

○機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第32話
ガランに騙されマクギリスを襲ったタカキ達だが、やはりアストンが犠牲になってしまったか。
この影響でマクギリスと三日月が揉めるかと思ったが、仕事と割り切る三日月に少し驚いた。
てっきりガランに逃げられるかと思ったがタカヒロはよくやったな、タカキはこれで変わりそうだ。
34468675_2235221124_184large.jpg 34468675_2235221123_187large.jpg
34468675_2235221120_180large.jpg 34468675_2235221118_39large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○灼熱の卓球娘 第7話
○ステラのまほう 第7話
○うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター 第7話
○ViVid Strike! 第7話
△うどんの国の金色毛鞠 第6話
△装神少女まとい 第7話
△ブブキ・ブランキ 星の巨人 第19話
△WWW.WORKING!! 第7話
△3月のライオン 第6話
△DAYS 第19話
△マジきゅんっ!ルネッサンス 第7話
 総評
卓球娘はもず山の連中がレズ娘以外も濃かった、ステラは裕美音の変容っぷりが半端ないな。
うたプリは久々に皐月が出てきて嬉しかった、ViVidはボコって仲良くなる母親譲りのスタイル。
うどん国はポコのためとはいえ会社辞めるとはなあ、まといは新キャラの巫女がいい感じだ。
34468675_2235221113_196large.jpg 34468675_2235221117_230large.jpg
34468675_2235221125_242large.jpg 34468675_2235221127_116large.jpg
34468675_2235221115_134large.jpg 34468675_2235221116_244large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する