アニメ感想 ユーリ!!! on ICE 第6話   他

  • 2016/11/16(水) 21:48:07

◎ユーリ!!! on ICE 第6話
各国のスケーターが集い始めたが皆仲がよくていいね、純粋に競い合う姿が気持ちよかった。
ヴィクトルがガッツポーズするほどの演技をした勇利だが、次回は更にプレッシャーがきつそう。
ライバル達の演技が見られたのは良かったが、特にクリストフとゲオルギーは濃くて凄かった。
34468675_2235010114_37large.jpg 34468675_2235010111_168large.jpg
34468675_2235010110_33large.jpg 34468675_2235010107_75large.jpg

○ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校 第6話
遂に第4セットが決着したが、烏野が追い込まれた時の断崖の演出は緊張感が半端なかった。
澤村が入部した頃の先輩の想いを胸に戦っている描写はいいね、あの人は見に来ないのかな。
日向の運動能力は本当に凄いな、ただ影山の体力は限界にきてるし最終セットも厳しそうだ。
34468675_2235010124_208large.jpg 34468675_2235010121_183large.jpg
34468675_2235010118_205large.jpg 34468675_2235010117_174large.jpg

○ガーリッシュナンバー 第6話
映像特典として声優の水着PVを付けておけば、確かにこの巻だけの売り上げは伸びそうだな。
九頭から丸投げされた事で分割2期目が成功するといいんだけどね、そういう展開は熱そうだ。
万葉はキャラがくだけてきたね、千歳は相変わらずだし百花も悩みが深いし不安は尽きないな。
34468675_2235010135_70large.jpg 34468675_2235010133_129large.jpg
34468675_2235010132_131large.jpg 34468675_2235010130_157large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○私がモテてどうすんだ 第6話
○響け!ユーフォニアム2 第6話
○競女!!!!!!!! 第6話
○ドリフターズ 第6話
○亜人 第19話
○Lostorage incited WIXOSS 第6話
○フリップフラッパーズ 第6話
○舟を編む 第5話
○ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第33話
△ブレイブウィッチーズ 第5話
△ALL OUT!! 第6話
△双星の陰陽師 第31話
△レガリア 第11話
 総評
私モテのカプ対立は本当に友情を切り裂くらしい、ユーフォはあすかの抱える問題が気になる。
競女は前話までに比べれば控えめだったな、ドリフは信長の裏切られっぷりに改めて驚いた。
亜人は泉が戸崎を守りたい理由がよく分かった、WIXOSSは千夏が悪魔と契約したかのようだ。
34468675_2235010103_228large.jpg 34468675_2235010115_75large.jpg
34468675_2235010104_161large.jpg 34468675_2235010127_124large.jpg
34468675_2235010105_179large.jpg 34468675_2235010116_42large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する