孤独のグルメ ロケ地巡り in いろり家

  • 2016/11/15(火) 23:58:14

34468675_2235009785_145large.jpg

34468675_2235009781_31large.jpg 34468675_2235009780_72large.jpg
孤独のグルメロケ地巡り、今回はシーズン4の第3話に登場した箱根の宮ノ下にあるいろり家だ。
昼は2品のみでランチ営業をしており、五郎さんの注文した他のメニューは夜だけの提供だ。
とにかく店が分かりにくいところにあるため、地図を持っていてもだいたい迷うんじゃないかな。

34468675_2235009778_158large.jpg 34468675_2235009777_154large.jpg
34468675_2235009775_51large.jpg 34468675_2235009773_162large.jpg
今回は五郎さんの注文したステーキ丼と、迷っていたアワビ丼も注文、両方とも食べたいしね。
ステーキ丼は足柄牛の焼きがレア気味で柔らかくて美味い、個人的にはおろしポン酢が好みだ。
アワビ丼はバター醤油で味付けされていて、味が予想出来たステーキ丼よりも印象に残った。

34468675_2235009771_211large.jpg 34468675_2235009770_59large.jpg
カップルや家族連れの中、五郎さんの席で独りで2杯食らう姿は正に孤独のグルメだったな。
帰りにはせっかく来たので箱根の日帰り温泉でゆったり、ついでにエヴァ屋もひやかしてきた。
往復8時間かけて行ったロケ地巡りだったけど、温泉も入れたし観光気分で意外と快適だったよ。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する