ラブライブ!サンシャイン!! 聖地巡礼 in 沼津 vol.1

  • 2016/11/03(木) 08:36:33

水樹奈々の甲子園ライブの翌日に、ラブライブ!サンシャイン!!の聖地巡礼へ行ってきた。
甲子園へ向かう際には山手線のμ's電車に乗れた事もあり、気分のいい遠征スタートとなった。
巡礼には金、土曜と2日間泊りがけで行ってきたが、平日でも多くのラブライバーが来ていた。

34468675_2233153953_236large.jpg 34468675_2233153952_8large.jpg
34468675_2233153950_67large.jpg
まずは大阪から新幹線で三島へ向かいラッピング電車を撮影、そこから次の沼津へ向かった。
電車には1年生のサインしか無かったが、これ以降あちこちで声優陣のサインを見る事になる。

34468675_2233153948_124large.jpg 34468675_2233153946_185large.jpg
34468675_2233153945_24large.jpg 34468675_2233153944_195large.jpg
34468675_2233153943_67large.jpg 34468675_2233153940_87large.jpg
沼津駅に到着すると改めてやって来たんだなあと実感したね、ライバーもあちこちで見かけた。
残念ながらビラ配り中のスクールアイドルは見つからなかった、駅前は意外と開けていたなあ。

34468675_2233153939_246large.jpg 34468675_2233153938_221large.jpg
34468675_2233153937_125large.jpg 34468675_2233153935_206large.jpg
34468675_2233153932_19large.jpg 34468675_2233153931_179large.jpg
近くの商店街や通りを歩いてみると所々にポスターが貼ってあり、町が推している事が分かる。
舞台のひとつである本屋では、わざわざ店内が撮影しやすいように説明書きまでしてあった。

34468675_2233153930_147large.jpg 34468675_2233153928_88large.jpg
34468675_2233153927_225large.jpg 34468675_2233153925_203large.jpg
駅前にあるバス停もご覧の通りだ、ラッピングバスには9人全員の声優のサインが書いてある。
タクシーもそれぞれ9台あるが2日間で2台しか見られなかった、貸切も出来るけどお高いしね。
ここからはバスに乗っての巡礼となったが、最初の目的地までは思った以上の距離があった・・・

                           vol.2へ続く
               http://lohirocke.blog.fc2.com/blog-entry-1306.html


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する