アニメ感想 魔法少女育成計画 第4話   他

  • 2016/10/30(日) 09:30:47

○終末のイゼッタ 第4話
戦闘もひと段落して和やかな描写が多い回だったな、イゼッタの胸が思った以上に大きかった。
ほぼ無敵に見えたイゼッタだけど思わぬ弱点があった、この秘密はまず敵国に伝わるだろうな。
終末というタイトルも含めてハッピーエンドが見えてこないんだよね、束の間の平和って感じだ。
34468675_2232826095_246large.jpg 34468675_2232826091_124large.jpg
34468675_2232826090_253large.jpg 34468675_2232826088_211large.jpg

○魔法少女育成計画 第4話
スノーホワイトに奇襲をかけたルーラ達、まんまと成功したがその後の展開は読めなかった。
ルーラは口は悪いが仲間を大事にするタイプかと思っていたが、全くそんな事は無かったわ。
ラ・ピュセルは最後までスノーホワイトの騎士で居続けるのかな、最後の魔女の動向も怪しい。
34468675_2232826079_44large.jpg 34468675_2232826072_200large.jpg
34468675_2232826070_39large.jpg 34468675_2232826069_236large.jpg

○ViVid Strike! 第4話
リンネが引き取られてから今までの話が語られたが、彼女が強さを追い求める気持ちも分かる。
いじめていた連中がぶちのめされたのはスカッとしたが、あそこまでやるとは思わなかったな。
あの後も両親はリンネを大切にしてくれてるんだな、彼女の肩を持ってあげたくなる話だった。
34468675_2232826087_247large.jpg 34468675_2232826083_101large.jpg
34468675_2232826081_212large.jpg 34468675_2232826080_127large.jpg

○坂本ですが 第13話 (TV未放送)
BD最終巻に同梱されたOVAで、坂本が転校した後の同級生達の様子が描かれた話だった。
アメリカに行った坂本を妄想していたが、その妄想通りの生活をしていても不思議ではないな。
同級生全員が登場していたから声優陣が超豪華だ、坂本は最後までスタイリッシュだったよ。
34468675_2232997647_97large.jpg 34468675_2232997645_93large.jpg
34468675_2232997643_178large.jpg 34468675_2232997641_139large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○夏目友人帳 伍 第4話
○機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第29話
○3月のライオン 第3話
○ステラのまほう 第4話
△灼熱の卓球娘 第4話
△ブブキ・ブランキ 星の巨人 第16話
△WWW.WORKING!! 第4話
△うどんの国の金色毛鞠 第3話
△装神少女まとい 第4話
△マジきゅんっ!ルネッサンス 第4話
△DAYS 第16話
△うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター 第4話
 総評
夏目は完全に的場に気に入られたようだな、オルフェンズは更に任侠アニメっぽくなってきた。
3月ライオンは二海堂がいい感じのキャラだった、ステラは先輩が予想以上に変わった人だ。
卓球娘は部長の強キャラ臭がラスボスっぽい、ブブキはあれで全滅だったら救われないな。
34468675_2232826166_192large.jpg 34468675_2232826161_183large.jpg
34468675_2232826164_95large.jpg 34468675_2232826160_248large.jpg
34468675_2232826163_254large.jpg 34468675_2232826162_79large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する