アイドルマスター シンデレラガールズ 4th LIVE TriCastle Story-346 Castle- レポ

  • 2016/10/28(金) 23:51:33

34468675_2232827091_244large.jpg

34468675_2232827090_208large.jpg 34468675_2232827089_92large.jpg
今回参加したライブは「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story-346 Castle-」、4thライブの最終日でTVアニメで放送された346プロのライブが再現された。
もちろんアニメのメインキャスト総登場、このメンツが全員揃うのは最初で最後かもしれない。

 34468675_2232827087_68large.jpg  34468675_2232827084_212large.jpg
 34468675_2232827083_44large.jpg  34468675_2232827081_39large.jpg
                http://hobby.dengeki.com/event/276577/
                         セットリスト
という訳でチケット落選により諦めかけていたオレだが、最終的には無理を通して行く事にした。
さすがにメインの19人が揃うと壮観だった、ゲストではやみんと奈央ちゃんが来たのも嬉しい。
しかし今回は何と言っても初めて揃ったラブライカだ、あやっぺとすみぺがようやく共に立った。

   34468675_2232827079_253large.jpg   34468675_2232827078_11large.jpg
蘭子の曲を歌い上げるまれいたそやTriad Primusも最高だった、ただ少し慌ただしかったかな。
346 Castleステージが終わり終盤は新曲の連続だったが、今回は鉄板曲だけで良かったかも。
オレはこの日だけの参加だったが、2日間連続参加した仲間達はみな初日の評価が高かった。

34468675_2232827077_3large.jpg
でもオレは十分満足出来たよ、デレステやってないオレにとってのメインはやっぱりアニメだし。
3rdライブの時のデレステ曲の方が盛り上がる感じも知っているけど、オレはこの日で良かった。
この構成のライブはもう無いだろうし、結構な出費になったけどこれは必要経費だったのだ!

34468675_2232827074_71large.jpg

34468675_2232827073_140large.jpg 34468675_2232827072_192large.jpg
                   シンデレラガールズ劇場のアニメも楽しみだ


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する