アニメ感想 競女!!!!!!!! 第2話   他

  • 2016/10/18(火) 23:03:50

○競女!!!!!!!! 第2話
2話もテンションが変わらず安心した、プロ選手になるための学校の訓練がある意味凄まじい。
尻にダンベル挟んだり尻で歩いたりを真面目にやってるのがいいね、教師もさすがの強さだ。
1話だけの出オチかと思ったけど今回も良かった、風音とも打ち解けて4人の成長が楽しみだ。
34468675_2231923903_2large.jpg 34468675_2231923902_211large.jpg
34468675_2231923899_142large.jpg 34468675_2231923898_34large.jpg

○響け!ユーフォニアム2 第2話
第1話は重い雰囲気があったがそこから一転しての水着回、麗奈の水着姿がエロかったな。
久美子が希美の復帰に首を突っ込み始めたが、あまりいい方向には進まない気がするなあ。
あすかの考えてる事はいまだによく分からないが、これから彼女メインの話もやるんだろうか。
34468675_2231923914_118large.jpg 34468675_2231923913_222large.jpg
34468675_2231923912_47large.jpg 34468675_2231923909_34large.jpg

○舟を編む 第1話
いかにもノイタミナらしい作品だが万人受けはしなさそう、現代版の天地明察のようなノリかな。
辞書にスポットを当てるのは面白い着目点だと思う、ただ実際終わりが見えない仕事だよなあ。
字が飛び交う演出は良かったね、どんな感じで話が進むのか見えないけど地味に楽しめそう。
34468675_2231923896_241large.jpg 34468675_2231923891_185large.jpg
34468675_2231923889_154large.jpg 34468675_2231923887_4large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○ドリフターズ 第2話
○ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第29話
○夏目友人帳 伍 第2話
○ガーリッシュナンバー 第2話
○ユーリ!!! on ICE 第2話
○私がモテてどうすんだ 第2話
○ブレイブウィッチーズ 第2話
○亜人 第15話
△Lostorage incited WIXOSS 第2話
△ALL OUT!! 第2話
△ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校 第2話
△フリップフラッパーズ 第2話
△双星の陰陽師 第27話
△レガリア 第7話
 総評
ドリフは敵討ちをエルフ達にさせる展開が印象的だ、ジョジョはスピード感があって面白かった。
夏目は今回の妖怪を見て狐を思い出した、ガーリッシュはイベントの時の千歳が素で笑った。
ユーリは三人での共同生活は面白くなりそうだ、私モテは相変わらず先輩の株ばかり上がる。
34468675_2231923918_210large.jpg 34468675_2231923905_26large.jpg
34468675_2231923920_148large.jpg 34468675_2231923906_181large.jpg
34468675_2231923915_152large.jpg 34468675_2231923916_236large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する