快盗天使ツインエンジェル10thAnniversary~天使と勇者の祝賀会~ レポ

  • 2016/10/17(月) 21:06:11

34468675_2231321076_176large.jpg

34468675_2231321075_96large.jpg 34468675_2231321074_108large.jpg
今回参加したのは、2006年のパチスロ登場から10周年を迎えたツインエンジェルのイベントだ。
オレはパチンコ自体はやらないが、当時主題歌の「ラブリー☆えんじぇる!!」が話題になった。
所謂キュンキュンソングや電波ソングと言われる曲のはしりで、その後はアニメも放送された。

34468675_2231321072_160large.jpg
今回はアニメの主役だった田村ゆかりと能登麻美子、他にメインキャラを演じた釘宮理恵、堀江由衣、柚木涼香、檜山修之といった大所が集結、改めて凄いメンツでやってたんだなと思った。
イベント内容は声優のトークやゲームが中心で、気心の知れた同士の掛け合いが最高だった。

34468675_2231321067_29large.jpg
特にゆかりんとほっちゃんがガッツリ絡んでくれたのは嬉しかったね、正にこれが見たかった!
高級さくらんぼゲットのため着ぐるみのジェスチャーに答える声優達のガチっぷりに笑ったね。
能登やくぎゅもいい味を出していたし、仲良くしろ!と叫んでいる司会の檜山が可安哀相だったw

       34468675_2231321066_104large.jpg
このイベントでは、来年の放送が決まっているツインエンジェルBREAKの情報も公開された。
メインの二人をM・A・Oと茅野愛衣が、マスコットキャラをくぎゅが演じるがヒットするかなあ・・・
ツインエンジェルもアニメはあまり売れなかったし厳しいかもね、まあ始まれば見ると思うけど。

     34468675_2231321065_221large.jpg
とにかくゆかりんとほっちゃんが楽しくケンカしてる姿が見られて、本当に幸せな空間だったな。
キンスパで二人の絡みに過剰な期待をしていたあの時の不完全燃焼感が、ようやく晴れたよ。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する