ガチコスナイト in アニソンバー綾波(2011年8月11日)

  • 2013/01/05(土) 09:59:55

先日行きつけの店アニソンバー綾波でガチコスナイトというコスプレのイベントが行われた。
元々店員はコスプレをしている店だが、この日は客のほうがコスプレをするという企画だ。
というわけで、その企画のためだけに東京からコスプレ衣装持参で名古屋の店へ向かった。

34468675_1257812658_47large.jpg
ぶっちゃけコスプレ初体験だったわけだが(水戸黄門扮装は除く)、とにかく着ていると暑い。
レイヤーの人達の苦労が改めて分かったね、ちなみにオレのコスはコードギアスのゼロだ。
当初マイミクの持っている衣装と仮面を借りる予定だったが、仮面は結局お面で代用した。

34468675_1257812647_139large.jpg 34468675_1257812636_245large.jpg
           http://ameblo.jp/anisonbar-ayanami/entry-10976229416.html

こんな格好でぞろぞろと公園まで歩いて行ったんだが、さすがに注目をあびていたと思うw
まあこんな機会でもないとまずコスプレする事なんてないしね、屋外での撮影も楽しかった。
他のお客さんはとにかく本格的な人が多かった、特にジャンプ系の人達は似合っていたな。
34468675_1257812671_33large.jpg

水戸黄門の扮装時は観光客に撮影されまくって気分が良かったけど、それを思い出したよ。
コスプレサミットにも多くのレイヤーが来ていたけど、やりたくなる気持ちがよく分かったな。
コスプレサミットの模様は次回の日記で書いてみようと思う、あの暑い中みんなよくやるよ^^;

               DSC05161.jpg


人気ブログランキングへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する