アニメ感想 ドリフターズ 第1話   他

  • 2016/10/15(土) 09:44:28

○ドリフターズ 第1話
瀕死の状態の島津豊久が異世界へ飛ばされる展開だが、ファンタジーっぽさは全然無いなw
そこで出会った織田信長や那須与一とのやり取りは、平野耕太の作品らしいノリで面白かった。
Fateを召喚された側の視点で描いたような話なので、今後どんな英雄が出てくるのか楽しみだ。
34468675_2231321247_190large.jpg 34468675_2231321242_96large.jpg
34468675_2231321238_93large.jpg 34468675_2231321237_30large.jpg

○ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校 第1話
及川率いる青葉城西を破って決勝に辿り着いた烏野、前の試合くらい熱くなるといいんだけど。
日向の元チームメートた月島の兄など応援する側もたくさん集まったし、盛り上げてくれそうだ。
新型スパイクでどこまでやれるかが鍵になりそうだな、亡くなった田中一成さんに哀悼の意を。
34468675_2231321230_247large.jpg 34468675_2231321222_189large.jpg
34468675_2231321220_82large.jpg 34468675_2231321219_228large.jpg

△亜人 第14話
佐藤を止めるために圭と中野が一緒に行動し始めたが、中野が脳筋すぎて邪魔なレベルだ。
派手にカーチェイスをしてどうするのかと思ったが、戸崎と組む展開は予想がつかなかった。
全員で佐藤を止めようとするんだろうけど簡単にはいかなそう、そういえば海斗は出るのかな。
34468675_2231321198_150large.jpg 34468675_2231321196_16large.jpg
34468675_2231321194_152large.jpg 34468675_2231321193_219large.jpg

△Lostorage incited WIXOSS 第1話
WIXOSSの新シリーズだが、全く知識も無い人間がいきなり巻き込まれるって前作より酷いな。
クズ男のルリグ・グズ子は良い子っぽかったが、あのセレクターではろくな目に会わないだろう。
最終的にはすず子と千夏が戦う事になるんだろうなあ、ここから盛り上がっていくといいんだが。
34468675_2231321276_1large.jpg 34468675_2231321273_143large.jpg
34468675_2231321270_63large.jpg 34468675_2231321266_63large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第28話


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する