Entries

アニメ感想 競女!!!!!!!! 第1話   他

○私がモテてどうすんだ 第1話
太っていた腐女子が痩せたら急にもてだす話だが、それで寄ってくる連中はろくでもないだろw
まあそうは言ってもやっぱり顔は大事だよなあ、彼氏より二次元を選んだ花依は大したものだ。
友達が手の平返ししてこないのはいいね、しかし今のところ先輩以外の選択肢は無いと思うが。
34468675_2230758196_213large.jpg 34468675_2230758194_121large.jpg
34468675_2230758192_30large.jpg 34468675_2230758190_26large.jpg

○競女!!!!!!!! 第1話
尻相撲アニメと聞いてはいたが、予想以上にガチでやりあう姿に笑うと同時に感心してしまった。
尻キャノン砲や尻ギロチン、胸を使うBTBアタックなど、色気とは程遠い凄まじい攻撃だったな。
ここから4人が共に成長していくんだろうけど、出オチにならず最後まで盛り上がるといいなあ。
34468675_2230758211_27large.jpg 34468675_2230758208_125large.jpg
34468675_2230758203_64large.jpg 34468675_2230758200_171large.jpg

○ガーリッシュナンバー 第1話
新人声優の千歳が急遽主役に抜擢される展開だったが、彼女の思考がかなりやばかったな。
声優業界やラノベ原作に斬り込んだりと、ここまでぶっちゃけて大丈夫なのかと心配になった。
性格が黒い同士の百花とは気が合いそうだな、出来れば千歳には変わって欲しくないなあ。
34468675_2230758295_190large.jpg 34468675_2230758293_137large.jpg
34468675_2230758291_162large.jpg 34468675_2230758286_28large.jpg

△ALL OUT!! 第1話
ラグビーを題材にした王道スポ根作品という感じで、個人的に1話目はあまりピンとこなかった。
主人公コンビに今のところ魅力は感じないんだよね、試合が始まれば変わるかもしれないが。
ただそこまで視聴し続けるかは何とも言えない、可愛いマネージャーでも出てこないものかね。
34468675_2230758308_135large.jpg 34468675_2230758305_86large.jpg
34468675_2230758302_62large.jpg 34468675_2230758300_150large.jpg

△フリップフラッパーズ 第1話
ヒロイン達が異世界で冒険する話なのか、何かと戦うのか、そういった部分はまだ分からない。
魔法少女っぽかったがまだ一切説明が無いので次を見てみるしかないが、微妙だったなあ。
どちらかと言うと児童アニメのような雰囲気だった、とりあえず様子見だが切る可能性が高そう。
34468675_2230758266_79large.jpg 34468675_2230758263_184large.jpg
34468675_2230758259_85large.jpg 34468675_2230758256_31large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
△レガリア 第6話


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lohirocke.blog.fc2.com/tb.php/1287-320c210e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヒロ@戦慄のアニオタ

Author:ヒロ@戦慄のアニオタ
名前/ヒロ@戦慄のアニオタ

趣味/アニメ・映画・アニソンライブ・ライトノベル・プロ野球・プロレス・麻雀・アニメ舞台探訪・孤独のグルメロケ地巡り

好き/マイケルジャクソン・超人ロック・ちはやふる・スターウォーズ・初音ミク・DDTプロレス・スフィア・アイドルマスター・上坂すみれ・Wake Up,Girls!・ラブライブ!・イヤホンズ・田村ゆかり・堀江由衣・ももいろクローバーZ・ミルキィホームズ・JAMproject

行きつけの店/44sonic・アニソンバー綾波・アニソンバー銀河

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR