アニメ感想 終末のイゼッタ 第1話   他

  • 2016/10/08(土) 12:17:14

○終末のイゼッタ 第1話
国家間の争いを思った以上にシリアスに描いていて驚いた、フィーネ公女は凛々しくていいね。
ブリタニア王国という名前はどうしてもコードギアスを思い出すから、変えた方が良かったかも。
今後は戦場に魔女が介入する展開になるのかな、世界観も含めて期待出来そうな1話だった。
34468675_2230358026_238large.jpg 34468675_2230358025_8large.jpg
34468675_2230358023_131large.jpg 34468675_2230358022_52large.jpg

○うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター 第1話
安定のうたプリで完全に3期の続きだったな、HE★VENSが増えた事で一気に賑やかになった。
ただアイドルグループが3組もいると焦点がぼやけそうだな、ST☆RISHをメインにして欲しいが。
春歌と林檎が学生時代を思い出すところは良かったな、春歌も売れっ子になっちゃったなあ・・・
34468675_2230358008_182large.jpg 34468675_2230358004_51large.jpg
34468675_2230358002_19large.jpg 34468675_2230358000_89large.jpg

△機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第26話
最後に全て掻っ攫っていく三日月のスタイルは相変わらずだな、オルガはますます大変そうだ。
鉄華団が有名になった事で多くの団員が加入してきたが、新旧メンバーで軋轢が生まれそう。
クーデリアはかなり大人っぽく成長していたね、エンディングで出ていた仮面はあの人だろうな。
34468675_2230357999_1large.jpg 34468675_2230357997_45large.jpg
34468675_2230357990_92large.jpg 34468675_2230357988_209large.jpg

△タイガーマスクW 第1話
ひと昔前のアニメのような作りだがあえてやってるのかな、どの層を狙っているのか不明だが。
泥臭い展開だし昭和っぽさを感じる人も多そうだ、Wってのは二人のタイガーマスクという事か。
今後は過去のタイガーマスクのオマージュを入れながらの展開だと思うが、厳しいだろうなあ。
34468675_2230357984_65large.jpg 34468675_2230357981_37large.jpg
34468675_2230357979_85large.jpg 34468675_2230357977_140large.jpg

△ViVid Strike! 第1話
なのはViVidから主役を変更しての続編となり、完全に魔法と関係ない格闘アニメとなったな。
メインの二人にいまいち魅力を感じなかったし、前作も惰性で見てたから今後も少し不安だ。
個人的にはあまり格闘描写にピンとこないが、悪い出来では無かったし結局最後まで見そうだ。
34468675_2230358021_133large.jpg 34468675_2230358017_18large.jpg
34468675_2230358015_30large.jpg 34468675_2230358010_32large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する