アニメ感想 WWW.WORKING!! 第1話   他

  • 2016/10/05(水) 23:14:30

○クロムクロ 第26話(終)
剣之介と由希奈はてっきり一緒に旅立つと思ったから、離ればなれになる展開は意外だった。
二人の痴話ゲンカを見て微笑むムエッタはいい表情だったな、心の故郷で救われるといいが。
剣之介と由希奈の再会も見たかったがこの締めも悪くない、きれいにまとめたんじゃないかな。
34468675_2230054569_199large.jpg 34468675_2230054567_17large.jpg
34468675_2230054564_96large.jpg 34468675_2230054560_53large.jpg

○ブブキ・ブランキ 星の巨人 第13話
1クール目はごちゃごちゃし過ぎてイマイチだったが、2クール目の第1話は悪くなかったと思う。
アズマの妹の薫子は変わった娘に成長していたが、仲間達への態度を見るといい子のようだ。
ただ次回からまたキャラがぞろぞろと出てきそうで不安だなあ、とりあえずは礼央子待ちだな。
34468675_2230254721_46large.jpg 34468675_2230254720_66large.jpg
34468675_2230254719_21large.jpg 34468675_2230254716_71large.jpg

○91Days 第12話(終)
海へ向かうアヴィリオとネロの様子は以前の二人旅を思い出すな、もうあの頃には戻れないが。
ラストはアヴィリオがどうなったのか明らかにしなかったが、撃たれたと考えた方が良さそうだ。
ネロを殺したくなかったという正直な言葉が印象的だ、ただこういう結末が苦手な人も多そうだ。
34468675_2230054547_42large.jpg 34468675_2230054545_154large.jpg
34468675_2230054542_80large.jpg 34468675_2230054540_189large.jpg

△ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン 第13話(終)
キオカ共和国があのまま力押しできたら敗れたはずだが、そこを止めたイクタは大したものだ。
ジャンとの智将対決は悪くなかったが、戦闘描写が地味なのでイマイチ盛り上がりに欠けた。
シャミーユがイクタに望む未来は驚いたな、嫌いな作品ではないがアニメ向きではないのかも。
34468675_2230054583_149large.jpg 34468675_2230054580_49large.jpg
34468675_2230054576_4large.jpg 34468675_2230054571_233large.jpg

△ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 希望編
絶望編、未来編を経ての希望編となったが、77期生が正気に戻りようやく救われた感がある。
霧切が死ぬとはどうにも考えにくかったが、どんな理由にせよ生きていたのは嬉しかったな。
ただ説明不足な部分も多く面白かったとまでは言えないかなあ、中盤の停滞が痛かったかも。
34468675_2230054556_75large.jpg 34468675_2230054553_212large.jpg
34468675_2230054551_36large.jpg 34468675_2230054549_111large.jpg

△WWW.WORKING!! 第1話
過去のシリーズとは別店舗のワグナリアを舞台にした話だが、相変わらず妙なキャラばかりだ。
特に女性陣はまともな子が全く居ないが大丈夫かな、あまり伸びしろが期待出来ないんだが。
男性陣の押しが弱過ぎて不安しかないが、ここから新キャラ登場してテコ入れとかあるのかな。
34468675_2230054529_31large.jpg 34468675_2230054527_12large.jpg
34468675_2230054524_70large.jpg 34468675_2230054522_196large.jpg

×タイムボカン24 第1話
良く出来ていたけど今ひとつ肌に合わなかったな、前にやっていたタイムトラベル少女に近い。
昔タイムボカンが好きだった世代が見る事は無いと思うが、今の子供に果たしてうけるだろうか。
とりあえず懐かしい雰囲気は味わえたし、今期は本数も多いからこのまま2話は見ずに切ろう。
34468675_2230054537_56large.jpg 34468675_2230054535_101large.jpg
34468675_2230054532_125large.jpg 34468675_2230054531_46large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第27話
△双星の陰陽師 第25話
△レガリア 第5話


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する